
施術4日目の帰国後【その他】 写真登録日:2026-05-19

施術4日目の帰国後【その他】 写真登録日:2026-05-19
アートメイク、4回目!
最近は韓国には1年ごとくらいしか行けてないのですが、行ったら必ずこちらにお世話になっています!
毎回、じっくり個人に合わせた形や色で丁寧に仕上げて頂きます。
また年齢により変化することにも考慮した位置決めもプロを感じます。
出来栄えは、毎回満足ですよ!
今回は初めてホクロ取りも追加しました~
子供の頃から右頬にあるちょっと大きめのホクロ
気持ち新たになんか取ってみたくなり、今回チャレンジ!
まだテープ貼った状態でこれからかさぶたになり取れてくる?
楽しみに待ちます!
眉毛の無料リタッチは1年以内かな。
毎回無料期間には行けずですが(笑)
日本語対応可能なので、日本人の方にはお薦めします!
美容クリニックに抵抗ある方には、是非温かみのあるこちらのサロンで
試してみてください!
(良かったら1回目の投稿も読んでね~)
また次回も宜しくおねがいします!
|
返信する
削除依頼削除依頼