YOU & I / ユーアンドアイ皮膚科 明洞店

ユーエンアイピブグァ ミョンドンジョン유앤아이피부과 명동점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:1330131574

口コミ掲示板ほくろ除去

2017-09-17
you&i皮膚科の明洞の方に行きました。
HPみるとほくろ取り5000wからって書いてあるけど、実際5000wで取れるものなんてすっごく小さい1mm以下のものだけです。ちょっと、小さいなって思うものも15000wくらいでした。看護師が、値段を独断で決めるシステムもちょっと納得いきませんでした。定規とかで測って何ミリだからいくらとか決めて欲しかった。また何ミリならいくらなのかって、HPに目安くらい書くべき!同じ大きさに私には見えるものでも5000wの差が出たりしてました。
また、日本語の喋れるスタッフ愛想のいい人も1人いたけど、もう1人はかなり態度が悪いです。
大きな声で待合室でお客さんの詐術内容をみんなに聞こえるように言ってました。大声で今日は、〇〇さんボトックスとヒアルロン酸ですねって!文化の違いかもしれないけれど、日本のクリニックでは、みんなの前でそんなこと言うなんてないと思うので、デリカシーがないと思う。日本語のネイティブじゃないからかもしれないが、言い方がかなりきつい。態度が本当に冷たい。すごく不愉快でした。
2つの院でホクロ取りの施術を受けたけど、ここは小さめのものでも軽く爪でえぐったくらいの彫り方しかしてくれない。跡が残らないようにっていうクリニックの配慮かもしれないけれど、正直、ボッタクられたって気持ちしかありません。
10%のタックスリファンドは、他店では10%しっかり返ってきたのですが、実際に空港でタックスリファンドしてみるとここでは8%(?)くらいしか返ってきませんでした。本当に失敗したなと思いました。
私みたいに今後お金だけとられて気分悪い思いをする人がでたら嫌だなと思ったのでここに書き込ませていただきました。 
訪問日:2017/09
コメント(全1件)

お店から

2017-09-19
こんにちは、ユーアンドアイ皮膚科明洞店でございます。
この度は明洞店にご来院いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
わざわざ韓国の皮膚科に足を運んでくださったのに日本と韓国の接客、ニュアンス、ご案内の違いで
お客様にご不便をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ホクロ取りの施術方法は病院により異なりますが当院では安全にレーザーが可能な部分までを施術していきます。
傷になることを防ぐため医師の判断でレーザー施術を行っております。
大きさ関係なくほくろの根元が深い場合には1回での除去は難しいため数回の施術をおすすめいたしております。
また、大きさや濃さによりお値段が違いますので事前にお値段をお伝えし、ご了承を得てから麻酔クリームを塗り施術のご案内をさせていただいております。

タックスフリーに関してですが、タックスリファンド運営会社により多少異なりますが
付加価値税10%の韓国ではタックスリファンド運営会社規定の手数料をのぞいた
6~7%の関税率で購入金額が多くなるほどリファンド率も大きくなり、最大リファンド率は9%ほどになります。

当院では安心安全に施術を行っていただけるよう、すべて事前に説明をさせていただいている部分ですが今回説明不足により
お客様からこのようなご意見をいただきましたので今回のお客様のご意見を謙虚にお預かりし、
いつも信頼され満足される皮膚科になるようスタッフ一同教育を通し努力いたします。