SIZUKAクリニック

シズカクリニック / SIZUKA CLINIC시즈카클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あきこ4598

口コミ掲示板 アイラインについて

2019-06-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2019-06-15

【その他】 写真登録日:2019-06-15

シズカさんでお世話になるのは、今回で、3回目。6/10に眉1年以降施術(今回は手彫り)&アイライン初でお邪魔しました。今日で5日目ですが、アイライン左半分は、ぼぼ消えてしまいました。これは、施術ミスではないでしょうか?友達と二人で予約しましたが、私の方は、施術時間が短く友達とも持ちが違います。眉の話をした際も人それぞれ。や、眉尻は薄くなります。や、一方的でした。指名は、できないとの事ですが、日本からなので、すぐにお直しに行く事もできません。それなりのお金もかかっていることなのて、次回、対応と担当者等、相談させていただければと思います。私もシズカさんファンですし、人気店でもありますので、今回、あえて公表させていただきました。
2枚写っている写真は同じ施術日です。 
訪問日:2019/06
コメント(全2件)

お店から

2019-06-15
(お電話にてご連絡済み)


施術ミスとかではなくどなた様も同じように施術となります。

アイラインは眉と違い粘膜の薄い箇所にお色を浸透させて施術して参りますが、お色の浸透具合にも
個人差があるのは勿論なのですが体質的に色々な要因が考えられます。
ですので一回ではっきりと綺麗に入る方と2回目、3回目で入れ方及びカラーの調整をしながらやっと入る方と
個人差がございます。

浸透しにくい方は回数を重ねることでお色も綺麗に定着していきます。
 

あきこ4598

2019-06-16

早急のご返答ありがとうございました。わざわざ、お電話を頂き、ご丁寧なお詫びと、施術の細かい状況等をご説明頂きました。施術ミスなどと言ってこちらこそ申し訳ありませんでした。
次回を楽しみにお邪魔させていただきます。ますますシズカファンになりました。