交流掲示板

投稿者:anjh1124

その他交流掲示板ソウルで遊びながら勉強する日本語サークルメンバーを募集します。

2023-02-03
こんにちは。日本語勉強サークルです。 韓国の生活に適応したい日本人の方と日本語を勉強したい韓国人がお互いに言語交流し、ソウルで様々な場所を楽しむためにサークルを作るようになりました。

活動は月に2回、ソウルで行われ、毎週おすすめの場所やアイデアを決め、遊びながら会話をして勉強ができるシステムになっております。

ソウルの素敵な場所や建物、カフェ、カラオケ、植物園、漢江、異色のスポーツ等々の様々な活動をしながら友達になれます。
サークル活動の間には、会話はすべて日本語で話し、良い韓国語表現があれば韓国人の友達が日本人の友達に教えることができます。
必要なら翻訳機を使っても構いません。

会費はありませんが、スケジュールが決まった後、当日キャンセルを防止するため、保証金を貰います。
保証金はメンバーが集まる後、現場で現金や振込という形で返します。

韓国人の友達は日本人の友達と付き合いながら日本語の実力を高め、日本人の友達は普段は行けない、現地人のおすすめの場所で友達を作りながら韓国に適応する機会を持つことができます。

この内容を読んでいる皆様、サークルで楽しい時間を過ごされませんか?

私たちの今までの活動が気になる方はこちらへ

instagram : @seoul_nihongo

興味がある方は下記のオープンカカオトークに入場してお名前と年齢、所属大学、電話番号を送ってください。

[[https://open.kakao.com/o/syNbnuTe](https://open.kakao.com/o/syNbnuTe)]

今は日本人の方(性別関係なし)と、韓国人男性メンバーを募集してます。

該当者ではない方は残念ですが、またの機会にお会いしましょう。

皆さんの積極的な参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。