ユガネタッカルビ(釜大前)

유가네닭갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:52件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yo0908

Q&A掲示板子供も食べられますか?

2013-02-26
子供が食べられるような辛くないメニューもありますか? 
訪問日:2013/02
コメント(全1件)

yangmi

2013-02-27
このお店に辛くないメニューはあるか?っと言う質問かと思うのですが、、、、
まずこのスポット記事が2002年の物ですのでこのお店があるかどうかからチェックしたほうがいいかと思われます^^;
日本と違っていくら人気があるからといって同じ場所に同じ店がずーーっとあるとは限らない韓国です。もしかしてお店がなくなっている?移転している?可能性は十分にあります。

もしご存知の方いましたらヘルプしてあげてください^^*

私は行った事がないので助けにならずすみません。ただ一般的な話ですと韓国では「○○専門店」っという形でその料理一本で勝負して店が多く、サイドメニューみたいなのがない店が多いです。逆にお決まりのサイドメニューを持つ店もあり「焼肉×冷麺」とか「ククス×蒸し餃子」とかそんなのがありますがタッカルビに定番サイドメニューがあったようには思わなくて タッカルビの〆に鍋にご飯を入れて残ったタレを混ぜ合わせて焼き飯を作る!っが定番です。
辛くないメニューがある確立は低いと思います。

とにかく このお店が現在存在しているか!!から情報収集してみてください^^* 
投稿者:YMinChang

口コミ掲示板美味しかったです

2012-09-25
初めてのタッカルビでしたがすごく美味しかったです!!!
釜山大学の2号店へ母と2人で行きました。
韓国はボリュームがあるイメージだったので1人前とチヂミを注文しました。
少ないという量ではないですが、物足りなかったです。
店員さんが目の前で最後まで作ってくれます。
今度行く時は麺なども一緒に注文したいと思います。 
訪問日:2012/09
投稿者:wankayumiko

口コミ掲示板西面店の営業時間

2012-08-23
8月19日(日)ランチで伺いましたが営業時間は15:00からとの事でした。
残念・・ 日曜日は営業時間が違うのかな?
 
訪問日:2012/08
投稿者:yasushi1204

口コミ掲示板辛ウマッ!

2011-10-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
9月末に南浦洞店に行ってきました。
骨無し鶏カルビ2人前を注文。しばらくして出来上がったものをフライパンごと持ってきました。
ポテトやトッポッキなども入って、とても辛かったけど美味しかったです。
残り3分の1くらいでご飯を頼み、またフライパンごと持っていかれ混ぜられて帰ってきました。
タッカルビ7000w×2とご飯1500w×1で15500wでした。

ちなみに西面をウロウロしていると、デジクッパ通りにひとつ、
ポムテソンチャジャンミョンの横にひとつ、店舗を見ました。
西面だけで4店舗あるのですかね。 
クセになりそうな感じ。 ぜひまた行きます。 
訪問日:2011/09
コメント(全3件)

jeci

2011-10-03
美味しいですよね♪
この、辛さがいいですね…昔は、ドラムカンを?使ったようなテーブルが、いくつも並んでいるような店が、多く若い人達が、囲んで〆のポックンパップまで、ガンガンやってまさた。
今は、1人が多いので、屋台で、我慢しています。 

picopu-san

2011-10-03
私もユガネ大好きです!
店に入った途端に、香辛料の匂い??必ずむせます!!
ちょっと香ばしい鶏肉の辛さ加減と言い、〆のポックンパッの美味しさと良い、
何度行っても飽きないお店の1つです。
ただ、食べに行った後、某メガネ屋のおじさんに「ユガネ行ったでしょ?」と言われ、
それからユガネ臭は気にするようになりましたが・・・(笑) 

896011874

2011-10-17
私も大好きです。釜山とソウルで同じ店に行ったのですが私は釜山のほうが美味しく感じました。なんでかな?店は西面の賑わったほうで。女三人で行きましたがその日はイケメン店員も多くお姉さん??たちは作ってくれる店員ににっこりです。その上、味も辛さも美味しい。ラーメンとチーズをトッピングして少し辛さが和らいだ麺もかなりgoodです。その後、お腹の具合で焼き飯も追加。どんだけ食べるのか!!!でも美味しいんです。 
投稿者:1091

口コミ掲示板おいしい

2010-12-08
西面2号店へ23時に入店。
ダッカルビ1人前、6000w/ご飯2人前3000w(1500×2)
ご飯はメニューには1000wと書いてあったのになぜだか1500wでした。

海鮮ちぢみは「無い」と指でばってんされ残念でした。
売り切れだったのでしょうか。日本語が通じなかったので理由はわかりません。

お水は500mlのペットボトル容器に入ったものです。
店員さんがホールで “口はつけずに口飲み” しているのを見て
ちょっとひいちゃいました。そのペットボトルでお客さんに出すんだもんね。

おいしかったです。また行きたいですね。
 
訪問日:2010/12
投稿者:pene

Q&A掲示板センタムシティ近辺にはありませんか?

2010-08-05
ユガネタッカルビに行ってみたいのですが、
センタムシティ近くにはお店はありませんか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。 
訪問日:2010/08
投稿者:かみ

Q&A掲示板取ってもいいのかな??

2009-10-03
西面店に9月の連休に行きました

辛くて美味しくて大満足だったんですがひとつ分からないことが・・・

店の中央にサラダバーみたいのがあって、お客さんもスープみたいなのを持ってきてたりしてたんですが、あれはセルフのパンチャンなんですか?

お店を出るときに気づいて、日本語メニューには載ってなかったのでとても気になって・・・。

また次も行きたいので、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
 
訪問日:2009/10
投稿者:akiko3307

Q&A掲示板西面のお店について

2009-06-29
来週、釜山に行きます♪

ホテルがロッテホテルなので、西面のお店の詳しい場所を教えてください!!

釜山には2回目なのですが、まだ地理が把握できてなくて・・・。 
訪問日:2009/06
コメント(全1件)

ココ

2009-06-30
http://images.navi.com/seoul/area/contents/right_list_img/1395/a_s1395.pdf
この地図をプリントアウトしてみてください。
画面右下方向の捕盗庁のすぐ東の鳥のマークがユガネッタですよ。
 
投稿者:pusangasuki

口コミ掲示板[ユガネタッカルビ(西面)]

2008-11-23
西面に行きました
場所は西面のマクドナルドの2〜300m先の筋向いです
鶏の絵がありますが隣にも鶏の絵がある店がありますので
間違えないようにして下さい
食べた感想は「とてもおいしかった」です
男3人で5人前食べてビール6本とご飯3杯で
51,000ウォン(約3,600円)でした
最後のまぜご飯が最高でした

これは釜山では必須アイテムですね

タッカルビ 1人前  6000ウォン
ビール   1本   3000ウォン
ご飯    1杯   1000ウォン  

投稿者:sting

口コミ掲示板[RE] : [ユガネタッカルビ(西面)]

2008-11-24
>西面に行きました
>場所は西面のマクドナルドの2〜300m先の筋向いです
>鶏の絵がありますが隣にも鶏の絵がある店がありますので
>間違えないようにして下さい
>食べた感想は「とてもおいしかった」です
>男3人で5人前食べてビール6本とご飯3杯で
>51,000ウォン(約3,600円)でした
>最後のまぜご飯が最高でした
>
>これは釜山では必須アイテムですね
>
>タッカルビ 1人前  6000ウォン
>ビール   1本   3000ウォン
>ご飯    1杯   1000ウォン 

>[ pusangasuki様 Wrote ]-------------------------------------

私も21日に行ってきました。
ランチタイムに行ったらセットがあって安かったです。
その時は日本人の「たつや」さんという感じのいい方が働いていて、
日本語も通じてとてもよかったです。
シメのポックンパブが最高でした! 

投稿者:釜山ライダー

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ユガネタッカルビ(西面)]

2008-11-25
>>西面に行きました
>>場所は西面のマクドナルドの2〜300m先の筋向いです
>>鶏の絵がありますが隣にも鶏の絵がある店がありますので
>>間違えないようにして下さい
>>食べた感想は「とてもおいしかった」です
>>男3人で5人前食べてビール6本とご飯3杯で
>>51,000ウォン(約3,600円)でした
>>最後のまぜご飯が最高でした
>>
>>これは釜山では必須アイテムですね
>>
>>タッカルビ 1人前  6000ウォン
>>ビール   1本   3000ウォン
>>ご飯    1杯   1000ウォン 
>
>>[ pusangasuki様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私も21日に行ってきました。
>ランチタイムに行ったらセットがあって安かったです。
>その時は日本人の「たつや」さんという感じのいい方が働いていて、
>日本語も通じてとてもよかったです。
>シメのポックンパブが最高でした!

>[ sting様 Wrote ]-------------------------------------

自分は南浦洞で食べましたが、絶品でした(^ー^)ノ 

投稿者:sano

Q&A掲示板ユガネタッカルビ 南浦洞について

2008-08-13
今月釜山に旅行に行く際、ユガネタッカルビを南浦洞で食べようかと思っているのですが、過去の書き込みを見ると移転しているようですね。是非どなたか現在の店舗の場所を教えてください。(ガイドマップでいえばどのあたりにあるのか、また回りに具体的な目印などを教えていただければ助かります) 

投稿者:なべぶたまる

Q&A掲示板[ユガネタッカルビ]ヘウンデ

2008-03-03
海雲台にもユガネタッカルビがあるとどこかで読んだのですが
場所をご存知の方いらっしゃいますか? 

投稿者:ゆうき

Q&A掲示板[RE] : [ユガネタッカルビ]ヘウンデ

2008-03-04
海雲台にユガネタッカルビ、ありましたよ。
スポンジ?現地の友人が スポンジって言ってんですが・・・
そんな名前の 場所かビルの近所にありましたよ。

はっきりとした 場所がわからなくてすみません。
でも、美味しかったです、ソウルにはないな〜って思ってたら、
明洞にも出来てるらしいです。 

投稿者:なべぶたまる

Q&A掲示板行ってきました

2008-03-12
週末にヘウンデに行ったらありました!
パラダイス免税店前から信号2つ渡って駅に向かうと
道沿い右側、スポンジの少し手前で
同じ並びにノルブプデチゲなどもありました。

おかげさまで有効に時間をつかえました。
改めて御礼申し上げます。 

投稿者:なべぶたまる

Q&A掲示板ありがとうございます

2008-03-08
今度初めてヘウンデに泊まるんですが
ユガネタッカルビに行きたいけど
西面や釜山大学辺りまで行く時間はなさそうなので
どうしようかなあと考えてたところです。
スポンジ周辺を散策してみます!
ありがとうございました〜。 

投稿者:tmt

Q&A掲示板[ユガネタッカルビ]

2008-02-26
ナンポドンのユガネは、どこらへんにありますか? 

投稿者:とり

Q&A掲示板[ユガネタッカルビ]注文方法ご存知の方

2008-01-21
先日ナンポドン店の前まで行ったんですが、
注文方法が分からず帰ってきてしまいました。
店頭の価格表によると値段は確か、
ダッカルビ6000w チャーハン4000wだったと思うんですがこれはそれぞれ一人分の金額でしょうか?

ポックンパプ代がとても高いような気がするんですが
ご存知の方いらっしゃいませんか。

ポックンパプはただの白ご飯を頼んで
作ってもらえることもできるんでしょうか? 

投稿者:hancheyon

Q&A掲示板[RE] : [ユガネタッカルビ]注文方法ご存知の方

2008-01-21
>先日ナンポドン店の前まで行ったんですが、
>注文方法が分からず帰ってきてしまいました。
>店頭の価格表によると値段は確か、
>ダッカルビ6000w チャーハン4000wだったと思うんですがこれはそれぞれ一人分の金額でしょうか?
>
>ポックンパプ代がとても高いような気がするんですが
>ご存知の方いらっしゃいませんか。
>
>ポックンパプはただの白ご飯を頼んで
>作ってもらえることもできるんでしょうか?

>[ とり様 Wrote ]-------------------------------------

まずタッカルビだけ頼んでください。7〜8割食べたところで
店員を呼んで、白ご飯W1000を頼むとチャーハンにしてくれます。ボックンパは単品別メニューです。個人的には、タッカルビより
海鮮チャーハンが好きで私はいつもそちらを頂いています。 

投稿者:お嬢

口コミ掲示板[ユガネタッカルビ]南浦洞店移転しましたか?

2008-01-15
年に1回しか釜山にいけないのですが、ここの鳥カルビを食べに行くのが目的なぐらい楽しみにしていました。
しかし・・・南浦洞のお店が見つかりませんでした。
去年あった場所には洋服屋さんが入っていました。
ホテルに一旦戻ってナビさんの11月更新の地図をチェックしたのですが、やっぱり同じ場所にある模様。

お店は移転したのでしょうか?
他の地区に行くにはスケジュール的に無理なので、南浦洞に移ったのなら場所を教えてください。