コソンボムヨンタングイ

고성범 연탄구이

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:33件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tomoさん

口コミ掲示板5時ごろ行きました

2013-02-17
お客さんは誰も居なくてまだやってないのかなぁー?と思いましたが
入りました。
オバサンが一人いただけです
OKでしたがこんなに愛想のないお店は初めてです
嫌々なら客を入れるなって感じです
三枚肉を頼もうと思いましたがお肉は3人前からの注文のようなので
盛り合わせにしました
W27000でした
まぁー味は普通です
ビール1本飲んでW31000でした
気分の良い食事ではなく
ビール1本にして早々違うお店に行きました
帰る頃に男の子2名出勤でした。
わざわざきたのに温泉場で食べたらよかった 
訪問日:2013/02
投稿者:ゲスト

Q&A掲示板教えて下さい

2010-09-10
9月16日から釜山に行きます

韓国ではお肉の注文は2人前からだと思いますが
こちらのお店もそうでしょうか??

出来ればハンジョンサル、カブリサル、センッサムギョッサル。。。全て食べてみたいと思ってる欲張り食いしん坊です(^^;)

ですが
今回は2人旅なので全てを二人前頼むには流石の大食らいの私でも。。。(^^;)

どなたか教えて下さいませ 
訪問日:2010/09

関連タグ:サムギョッサル 注文方法

投稿者:yamaguti58

口コミ掲示板目印のマクドナルドはロッテリアにかわってました

2010-03-04
釜山ナビの通りに行っても店は見つからず日本語のわかる人を探して尋ねたところマクドナルドは閉店してロッテリアに改装中とのことでした。マクドナルドが見つからないのであきらめるところでしたが日本語堪能なお姉さんに出会えてよかった。やっとの思いで店に到着!サムギョプサルは厚みがあってうま味もあってとても美味しかったです。チゲ鍋は付いていなかったので追加注文しましたがこのチゲ鍋がまたおいしかった。釜山らしく海鮮が入っていてよくダシが出ていて絶品でした。 
訪問日:2010/03
投稿者:pantan

口コミ掲示板安くてうまーい。オススメです。

2009-07-27
釜山大学のほうへショッピングしに行っていたので夕食をここでとりました。
2回目だったのですが前回来たときは元プロ野球選手のオーナーさんがいませんでした。
今回はいらっしゃてて、お客さんの焼き網やいろんな所に気を配られていて気持ちよく食事をとりました。
土曜の夜で、ちょうど韓国ではプロ野球のオールスター戦をしていたので大勢のお客さんはテレビで試合を見ていて熱気が溢れてましたよ(^^)

日本語のメニューはないですが私はハングルがわかるのでセンサムギョプサルを200g頼みました。(分からない方はナビのメニューを印刷していった方がいいですよ。)
女二人で200gはちょうどいい具合でした。分厚いサムギョプサルが3枚。これで12000W
ここはすりごまを肉にまぶして大根の甘酢漬けと海苔をまいて食べるのを勧めているのですがさっぱり食べれておいしいです。

ビール1本3000Wと併せて二人で15000Wでおなかいっぱいになれるなんて幸せです。
ここは本当にオススメです~(^^)
また釜山大学へ行くときは寄ろうと思います。 
訪問日:2009/07
投稿者:89371918

口コミ掲示板籠の鳥はオウム

2009-05-18
今年の2月にお昼ご飯にいって来ました。愛嬌たっぷりのオウムがいましたよ。アッパ、ヒムネセヨ~と歌も歌うけっさくなオウムです。主人の命令どおりに360度旋回もします。
芸達者な奴です。笑いすぎて、楽しいひとときでした。 
訪問日:2009/05
投稿者:御馳様

Q&A掲示板[コソンボムヨンタングイ]1月25日は?

2009-01-14
1月25日は営業してますか? 

投稿者:8322

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ]

2008-12-31
先日、行ってきました!

日本語は全く通じませんでした・・味は絶品でしたよ♪

釜山ナビさんのメニュー表の料金とは1,000ウォン程度違うものがありました。

お店の中に鳥のいない鳥篭があり、羽が籠の周りに散らばっていたので『ナゼ?』と気にはなりましたが・・・ 

投稿者:すずちん

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ] うまい!!

2008-09-22
期待していたとおりとてもおいしかったです!!
たくさんの野菜を挟んで食べるので、どんどんいけました☆
サンギョッサル2人前、デジカルビ1人前、瓶ビール一本で
18000Wと激安でビックリしました。
また、必ず行きたいお店です。 

投稿者:ちびいち

Q&A掲示板[コソンボムヨンタングイ]ひとりはOKですか?

2008-09-05
書き込みを読んでおいしそうなのでいこうと思うのですが
ここは一人は大丈夫ですか? 

投稿者:みょんい

Q&A掲示板[RE] : [コソンボムヨンタングイ]ひとりはOKですか?

2008-12-31
>書き込みを読んでおいしそうなのでいこうと思うのですが
>ここは一人は大丈夫ですか?

>[ ちびいち様 Wrote ]-------------------------------------

今日1人で行ってきました。
平日昼過ぎで、客は最初から最後まで私1人でした。
まぁ、そういう時間帯を狙ったのですが、それはそれでちょっとさびしかったです。
「1人前?2人前?2人前にする?」みたいな感じに、一見無愛想なおばちゃん、もとい、お姉さんに聞かれて、いっぱい食べたかったので、セン(生)サムギョッサル2人前とソジュを頼みました。
最初でかい肉が3枚出てきて一瞬ひるみましたが、そこはサムギョッサルならではで、焼いてる間にどんどん縮んでいきます。
私は男にしては少食なほうですが、余裕で食べられました。というか、1人前だとたぶん物足りないと思います。
一見無愛想なお姉さんは、シャイなだけのようで、焼き方を無言で教えてくれたり、「マシソヨ?オイシイ?」と聞いてきたときの恥ずかし笑顔がちょっとほほえましかったです。
日本語はまるでダメみたいで(その時間にいた人は、かな?)、メニューもハングルのみでした。私は読みだけはできる(意味はさっぱり)ので大丈夫でしたが、そうでない人はメモなり、ナビのプリントなり用意しておく方が無難かもしれません。

センサンギョッサルは1人前W5,000、ソジュはW3,000でした。 

投稿者:カナオ

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ]もう、たまりません!!

2008-07-06
初めて釜山大学まで行き、食べてきました。
時間は6時前くらいでしたが、すでに開いていて、店の前にはおじさんと籠に入っていた大きなオウムがいました。

店内は確かに色々な人が感想などを書いた落書きがあって、美味しいお店のセオリー通り!!日本語は全く通じませんが、ナビにあったメニューを書いていったので困りませんでした。韓国ドラマなどに出てくるようなたたずまいのテーブルで炭火で生サンギョサル3人前と焼酎1本で18000ウォンでした。お肉はジューシーで岩塩をパラっとかけただけでも相当美味しい!!
でも、ここは焼き海苔を炙ってお肉にお味噌とえごまの粉末みたいなものにまぶして大根キムチを入れて巻き食べます。お肉と野菜とキムチのハーモニーが今までにない味!!でも、ほーんとうに美味しいです。お値段を気にせず、店員さんも親切で気持ちよく食事が出来ます。
ここはまた、絶対に行くと思います。
この焼肉と焼酎は本当によく合います。

是非オススメです。 

投稿者:HEART

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ」おすすめします!

2008-06-29
6/25の夜行って来ました。
温泉場の「現代スパホテル」(一泊25000w)に泊まったので一駅分歩いて行きました。 場所はこちらにあるとおりで、釜山大の正門へ向かう途中の左角にあるマックを左折し一つ目の角を右折した先の左側でした。
代金は、デジカルビ、サムギョッサル、トントロを各1人前と中瓶ビール、焼酎各一本で合計22500wでした。 網の交換や焼き加減を見てくれるし、ハサミでチョキチョキしてくれます。 店の皆さんはとても親切で、にこやかなので気分がいいですよ。 旨い、安い!、親切です。 チョーおすすめです。  

投稿者:でぶ姉妹

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ]超うまい!超安い!

2007-12-02
11月30日に行ってきました!
場所は少し離れた場所ですが、駅からはわかりやすいところです。
店内はきれいではありませんが、安く美味しくボリュームもありました!
南浦洞や西面で食べるよりも肉はボリュームがあるし新鮮でした。お店の人もやさしかったです。サムギョッサルに「のり」と「すりごま」を巻いて食べるのには驚きましたがとっても美味しかったです。
あの味がわすれられず、また行きたいです!
ここは絶対お勧めです!!! 

投稿者:コロコロ

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ]おいしかったです!!

2007-05-07
5月2日にコソンボムヨンタングイに行ってきました!予定より早めの夕食になりましたが、夕方4時過ぎごろ食べに行ったので私と主人の二人しかお客さんはいませんでした。サムギョッサル2人前とデジカルビ2人前のみ注文しました。付け合せにチシャのようなものとゴマの葉?だと思いますがいい香りがする葉っぱでした。他にもキムチやきな粉のようなものや玉ねぎの入ったタレなどなど、とにかく韓国の焼肉はいろんなものを付けたり巻いたりして食べるんですね。(余談ですが我が家ではシンプルに市販の焼肉のタレにお好みの量でにんにくとコチュジャンを入れたりしてお肉が焼けたらタレを付けて食べてます。)金額は16000ウォンでした。ご飯も注文しようと思ったのですがそれだけでお腹いっぱいになりました。店員さんも親切で食べ方が分からない私たちにお肉を焼き食べ方も教えていただきました。サムギョッサルを食べ終わるごろ次のデジカルビがでてきて鉄板をかえてもらい焼いていただきました。味は甘めのタレ好きな私にはちょうどよく大変おいしかったです!大変満足しました!(^^)ちなみにもう一軒焼肉屋さんに行きましたが、そこ以上に値段も味もよかったです! 

投稿者:りえ

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ] マシッソヨ

2007-02-03
1/17の夜プサンナビの地図をたよりにいってきました。
20時頃いったのですが、お店は地元の方でほぼ満員。
期待しつつ、プサンナビをカラーコピーしてたので、みせながら注文するとイルボン?と聞かれ日本語メニューをもってきてくれました。

店長さん?は体育会系で、焼き方から食べ方までちゃんと教えてくれてホント感じの良い方でしたよー。

お肉は、女2人でいったのですががっつり食べて何種類か頼んで合わせて五人前ぐらい。なかでも、肉厚なカブリサルがおいしい。
とにかく、巻いて食べるのっておいしいし、楽しいですねー。
あの、大根の千枚漬けみたいのを巻くとあっさりしておいしい。

前、牛焼肉食べて?って思ってたのですが豚肉はおいしいですよー。

たらふく食べて、飲んで2人で34000ウォン。
安い。日本じゃ考えられない。

帰り、店長さんがコートにファブリーズをシュッシュしてくれたのが
うけました。 

投稿者:釜山バカ

口コミ掲示板[RE] : [コソンボムヨンタングイ] マシッソヨ

2007-02-05
>1/17の夜プサンナビの地図をたよりにいってきました。
>20時頃いったのですが、お店は地元の方でほぼ満員。
>期待しつつ、プサンナビをカラーコピーしてたので、みせながら注文するとイルボン?と聞かれ日本語メニューをもってきてくれました。
>
>店長さん?は体育会系で、焼き方から食べ方までちゃんと教えてくれてホント感じの良い方でしたよー。
>
>お肉は、女2人でいったのですががっつり食べて何種類か頼んで合わせて五人前ぐらい。なかでも、肉厚なカブリサルがおいしい。
>とにかく、巻いて食べるのっておいしいし、楽しいですねー。
>あの、大根の千枚漬けみたいのを巻くとあっさりしておいしい。
>
>前、牛焼肉食べて?って思ってたのですが豚肉はおいしいですよー。
>
>たらふく食べて、飲んで2人で34000ウォン。
>安い。日本じゃ考えられない。
>
>帰り、店長さんがコートにファブリーズをシュッシュしてくれたのが
>うけました。

>[ りえ様 Wrote ]-------------------------------------

確かに豚肉の方がおいしいですよね。私も二ヶ月に一度は釜山に行ってますが必ず豚の焼肉は食べに行きます。この店で女性二人でW34000は相当食べましたね。GWに仲間と10人ぐらいで又釜山に行くのですがもし良ければ合流したりしませんか 

投稿者:やす

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ]

2007-01-17
ソンボムさんは今は水営初等学校のバス停の近くにある、
「ホンダ コリア」の裏に2号店を構えて、そこにいるはずです。
地下鉄2号線廣安駅から歩いて5分ぐらいです。

ちなみに、釜山大のお店のもう少し奥
(写真で言うと反対側)の右側には
ソンボムさんのお兄さん(元・Kリーガー 釜山アイコンス)の
お店もあります。
が、あんまりお店には出ていないそうですが・・・。 

投稿者:のんたま

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ]おいしい!

2006-11-19
18日の夜に行きました。こちらで評判が良かったのでいきましたが、本当に満足・満腹でした。2人でセンサムギョプサル二人前、コーラ2本、ごはん(テンジャンチゲ付き)、冷麺を食べました。店長さんに海苔と大根で肉を包む食べ方を教えて頂きましたが、これがとっても美味しくこんな食べ方もあるんだと驚きました。肉も美味しかったんですが、テンジャンチゲと冷麺もすごく美味しかったです!これだけ食べても15,500ウォンと安くてまたまたびっくりしました。駅からも近いですし、西面からでしたが地下鉄で行くのも苦にならない所なので是非皆さんにお勧めします。 

投稿者:リックディアス

口コミ掲示板[コソンボムヨンタングイ]豚肉って良いですね!

2006-01-22
19日の13:30頃、釜山大学辺りをブラブラしてから行きました。

入口を入ってすぐ横のテーブルに着こうとしたのですが、
奥の方が温いと言う様なジェスチャーをして頂き、ハロゲンヒータ
ー下(ナビさんでは扇風機ですが、壁掛けのヒーターに成っていま
す)の席に座りました。

メニューをコピーしていた物を持参し、注文を考えていると、
アジュンマが興味深そうに覗いて来られたので、コピーを渡すと
嬉しそうに見ていました!
「カブリサルが美味しいよ」って言われている様に、指差し
していたので、これを2人前、コッチュジャンサムギョッサル2人
前、そしてビールを注文。

肉も柔らかく、ジューシーでとても満足しました!
コッチュジャンの方を焼いている際、「ポックンパッ?」
と聞かれたので、お願いしました。
肉が半分以上残っている状態で作ってもらったので、
結構ボリュームの有るポックンパッを頂きました!
(綺麗にたいらげたので驚かれてましたが・・・)

食後に甘〜いコーヒーを頂き、一緒に記念撮影してきました(^^)

オーダー
カブリサル 2人前、コッチュジャンサムギョッサル 2人前
ビール 5本
(確かw30000〜w35000だった様な?) 

投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板[RE] : [コソンボムヨンタングイ]安くて、美味い〜♪

2006-01-22
>19日の13:30頃、釜山大学辺りをブラブラしてから行きました。
>
>入口を入ってすぐ横のテーブルに着こうとしたのですが、
>奥の方が温いと言う様なジェスチャーをして頂き、ハロゲンヒータ
>ー下(ナビさんでは扇風機ですが、壁掛けのヒーターに成っていま
>す)の席に座りました。
>
>メニューをコピーしていた物を持参し、注文を考えていると、
>アジュンマが興味深そうに覗いて来られたので、コピーを渡すと
>嬉しそうに見ていました!
>「カブリサルが美味しいよ」って言われている様に、指差し
>していたので、これを2人前、コッチュジャンサムギョッサル2人
>前、そしてビールを注文。
>
>肉も柔らかく、ジューシーでとても満足しました!
>コッチュジャンの方を焼いている際、「ポックンパッ?」
>と聞かれたので、お願いしました。
>肉が半分以上残っている状態で作ってもらったので、
>結構ボリュームの有るポックンパッを頂きました!
>(綺麗にたいらげたので驚かれてましたが・・・)
>
>食後に甘〜いコーヒーを頂き、一緒に記念撮影してきました(^^)
>
>オーダー
>カブリサル 2人前、コッチュジャンサムギョッサル 2人前
>ビール 5本
>(確かw30000〜w35000だった様な?)

>[ リックディアス様 Wrote ]------------------------------------
テジです。
リックディアスさん、お帰りなさい!
美味しい報告、連日楽しませていただてますよ〜♪
で、ここなんですが、安くて美味しいのに、場所のせいもあって行く
人も少ないのか、書き込みが少ないんですよね。
実は、以前ここのお店のレポートをプサンナビさんに頼まれてやった
ことがあるので、手前味噌になってしまうのですが、本当に安くて美
味しい店なんですよ。
多分、リックディアスさんにも理解していただいたと思うんです
が・・・。(^_^;)
ここのテジ的おススメは、豚トロならぬチョンギョッサル(豚の首の
横の部分の肉)とリックディアスさんも食べられたコチュジャンサン
ギョッサル(サンギョッサルやタマネギをコチュジャンで炒めたも
の)です。機会ありましたらぜひ、皆さんも一度お試しください。

ではでは〜♪