ケバビスタン

KEBAPISTAN

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yuko-n

口コミ掲示板普通に美味しいけど・・・

2011-11-09
社長さんがあまりに親切だったので書き込みをためらっておりましたが・・・
本格的なトルコ料理を期待して行くとがっかりするかもしれません。
スパイスは控えめです。それと、私が行った時はラムはなくて、チキンだけでした。
お値段は高めですが、量はたっぷりあります。
初来店の時は試しに少しだけ注文してみることをお勧めします。 
訪問日:2010/09
投稿者:yamayamada

口コミ掲示板[ケバブスタン] 夏はアイス

2010-04-27
お店の中にまだ入ったことはありませんが、夏は店の前の路上でトルコアイスをパフォーマンス付きで売ってます。お店の方たちの陽気さが伝わってくるパフォーマンスについ乗せられてアイスを買ってしまいました。英語も通じますよ。


#追記
中で食事もしましたが感じは良かったです。
ただ向かいのインド料理屋もですが、値段設定は高めですね。
日本料理屋も含め、外国の料理店はどうしてもそうなってしまうようです。 
訪問日:2009/08
投稿者:ソンピョン

口コミ掲示板[ケバブスタン]

2009-02-03
名前は忘れましたが、小麦粉の生地(ロールではないもの)にラムとチーズをはさんで焼いたものと、チャイとデザートをセットにしてオーダーしました。サラダと手作りパンもついてたので
結構なボリュームで、味も現地と変らず美味しかったです。
キッチンはトルコ人、フロアは韓国人の女の子でしたが、
みんなフレンドリーでいい感じでした。

場所は右側ではなく・・
1番を出て目の前の通りを真直ぐにすすみ、
大通りで信号を渡った先の左側(緑の看板)の地下でした。 

投稿者:たかりん

口コミ掲示板[ケバブスタン]

2008-08-17
8月15日午後2時頃に行きました。
ロールケバブのラム入りを食べましたが、かなり美味しかった!
味はモスバーガー的な味で、意外とあっさりイケました。
又是非行きたいです。 

投稿者:あいり

口コミ掲示板[ケバブスタン]

2005-10-17
そうそう!!以前「釜山大学前のお気に入り!」として書き込みし
たのがこのお店です。ここのケバブはほんとに美味しい!店先で売
っているテイクアウトのケバブはスパイシーで食べ歩きにももって
こいです。ノリのいいご主人と共におすすめです。 

  • 1