彦陽ブルコギ

オニャンブルコギ언양불고기

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:トゥンカルビ

口コミ掲示板おいしかったです

2011-05-08
5/5に訪問。 店は繁盛していて大盛り上がりの雰囲気。
二人でプルコギ3人前とソグムグイを1人前、キムチチゲをいただきました。
おいしいですねぇ。釜山に行ったときはまた行きたいと思います。 
訪問日:2011/05
投稿者:idt0b4d

Q&A掲示板教えてください...

2010-07-04
二人でこのお店に行きたいのですが、一人前ずつの注文は可能でしょうか?
それとも、他のお店と同様で人数分を注文しないとダメでしょうか?
ご存知の方が居られましたら、教えてください。

 
訪問日:2010/07
投稿者:yamayamada

口コミ掲示板[彦陽ブルコギ] 肉もキムチもおいしい

2010-06-19
ソグムグイを頂きました。全体的にまた値上がりしているようで、ソグムグイとカルビサルは29,000ウォンでした。シクサ(ご飯とキムチチゲ)は別料金で1,000ウォンだったと思います。

肉もそうですが、白キムチもそれで作ったキムチチゲも素晴らしいです。確かに他のお店に比べて高いですが、日本で食べることと比べるとそれほど高くないですし味は保証されていますので、広安里の海岸で遊んだ後にここで腹ごしらえしてビーチ沿いのバーで飲むというコースは行く価値アリだと思います。

ジャガイモは出てきた時のまま端っこにおいておくとなかなか焼けないので注意です(笑) 
訪問日:2010/06
投稿者:jyasumin

口コミ掲示板[彦陽ブルコギ]

2007-09-27
9月23日に行きました。雨にもかかわらず日曜日と秋夕が重なって、どんどん地元のお客さんが来てました。

ソグムグイ25000W、プルコギ20000Wでした。

ソグムグイは柔らかく肉の旨みがあり確かに美味しい!付け合せのものも凄く美味しく、最後のチゲも本当に美味しかったです。

夫婦二人+子供(幼稚園)で始めソグムグイ2人前頼みましたがお腹いっぱいにならず、プルコギ1人前追加、それでもまだ、、、。
最後のチゲでやっとお腹にたまりました。

ビール5000Wを含めトータル75000W、確かに美味しかったけど、いつも豚ばかりの私たちには高い食事だったなぁと思いました。

周りのお店も人がいっぱいで車がどんどん乗り付けていました。 

投稿者:なは

口コミ掲示板[彦陽ブルコギ]おいしかったです。

2007-05-07
5/3に海雲台からタクシーで行きました。1階と2階があって私たちは2回へ案内されました。現地のお客さんでいっぱいでした。
プルコギ2人前を頼みました。1人前20,000wでしたが、たぶんですが、この料金にごはんとキムチチゲが含まれていると思います。プルコギはとてもおいしかったです。チゲは私たちには辛すぎて残してしまいました。(辛さの調節は頼めると思います)帰りに海岸沿いに出て広安大橋を見ながら
食後の散歩をしました。おいしい食事ときれいな夜景がセットで楽しめて旅行に来てるって気分を味わえました。 

投稿者:キューピー林

口コミ掲示板[彦陽ブルコギ]

2006-01-14
オニャンブルコギは20年以上も釜山に行けばここ!と通っている店です。最初の頃は、
ちっちゃな店でしたが、凄い人気が出たので、隣を買って、増築し、今の店になりまし
た。

味付けのブルコギ(ヤンニョムクイ)は甘すぎて好きではありません。しかし、ソグム
クイ(トゥンシム)は素晴らしいです。日本の感覚で言うと、少し硬い肉になるのかも
知れませんが、旨味タップリ芳純です。大体、日本の焼肉屋の肉って、柔らかいけど、
脂コテコテすぎて、辟易する時があるので、私はこっちの肉の方が好きです。この肉
を、白菜漬け(唐辛子を使わない、白漬け)や、大根の千枚漬け(薄切りの白漬け)&
ネギサラダ(パジョリ)で巻き巻きして食べるのが最高に旨い焼肉の食べ方と信じて疑
いません。そんでまた、このオニャンブルコギのパジョリ、もう、絶品のパジョリで
す。これ以上に旨いパジョリに出会った事が無い。

更に、食事の締めのキムチチゲ!ここのキムチチゲより旨いキムチチゲを食った事が無
いって程に旨いです。キムチチゲの食事(シクサ)をしなくて帰ったら、値打ち半分で
す!

それにしても、オニャンブルコギって、ガイドブックにも載ってないし、他に日本人と
会った事がないし、知られざる名店とほくそ笑んでいたのに、プサンナビには載ってい
たとわ。侮り難し、プサンナビ。 

投稿者:カンダ

口コミ掲示板[彦陽ブルコギ]

2005-11-07
プルコギ以外は22,000Wに値上げしてました。お肉はおいしかったです。 

  • 1