MIEL / ミエル

ミエル미엘

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ミーミーミー

Q&A掲示板営業について

2012-12-30
2013.1.02は営業していますか? 
訪問日:2012/12
投稿者:cheepers

口コミ掲示板お洒落で落ち着いた雰囲気でした!

2011-10-24
9月に行ってきました。

夜の23:30頃~閉店の深夜1:00までいました。
最初はお店の場所が分かりづらかったです(深夜だったせいもあるでしょう)。

お洒落で落ち着いた雰囲気。店員さんの対応もとてもよかったです。
アイスカフェラテがすごく美味しかった!
時間的なせいか、ワッフルがなかったので、バナナケーキを頂きました。

落ち着ける隠れ家的カフェを見つけた!という感じです。
また行きます:)
 
訪問日:2011/09
投稿者:kyabi0815

口コミ掲示板静かで雰囲気も良く、美味しかったです。

2011-09-10
8月29日に行きました。
静かで雰囲気もよかったです。女性客がほとんどでした。
ランチに行き、パスタ二種とサラダ、ジュースなどを注文しました。
とっても美味しいし、量もかなり多く、本当にサラダだけで食事になる感じでサラダは極上でした!
日本のイタリアンに比べるとやや味が濃くて、こってり気味ですね。
ギャラリア百貨店やブティックなどにも近くて、その後のお買い物にも便利な位置にありました。
また行って、今度はデザートを楽しみたいです。
 
訪問日:2011/08
投稿者:masamiie

口コミ掲示板広くてゆったりできます。

2010-06-23
6/19の夕方5時頃行きました。
土地柄店先には高級車がずらりと並んでました。
この後夕食を食べに行くことになっていたのでカフェラテのみ注文しました。
日本で飲むカフェラテよりもコーヒーの割合が多くて、とても美味しかったです。
お客さんはお綺麗なお姉さんばかりで、同性の私でも見とれてしまいました。
(奥ではモデルさん風の人が取材受けてました)
店内がとても広いのでゆっくりとくつろげるし、大声でおしゃべりする人もいないので
落ち着けます。
次回はスウィーツもチャレンジしてみたいです。 
訪問日:2010/06
投稿者:mariene

口コミ掲示板アイスカフェラテが好きです。

2010-01-02
友達に連れて行ってもらい知ったお店ですが...
いつもパスタとアイスカフェラテがおいしいので注文します。コ-ヒ-とミルクの割合が絶妙で、韓国ではなかなかおいしいカフェラテを飲むのが難しいですが、このお店のは訪韓するたびに飲みます。
最初は現地の人だけしか見ませんでしたが、最近は日本人が多いせいかお店の人が日本語を話すようになったようです。(^-^;)
価格が高いのが難点ですかね...でも落ち着きます。
今度はワッフルも食べてみようと思います。 
訪問日:2009/09
  • 1