ヘンボクチュプンリョン・カルサムギョプサル

행복추풍령 칼삼겹살

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:15件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ayaka4123

口コミ掲示板日本人へのケランチムサービスは無くなりました

2015-06-17
先日、来店し、日本人をアピールしケランチムサービスを頼んだところ、今はしていない!!と断られました。ソウルナビに書いていると見せたら、そのページをプリントしたものを入口に貼っており、ケランチムサービスをするという部分は横線で消してました。掲載内容訂正願います。 
訪問日:2015/06
投稿者:tomoyasunoho

口コミ掲示板清潔的なお店でいい感じでした(*^_^*)

2013-09-03
とても親切な店員さんばかりで居心地がよいお店でした。
19時を回ると、地元のお客さんばかりでした。
お肉の方は、おいしかったのですが、カレーと味噌とノーマル、あんまり味が変わらなかったです。

『おいしかったですかぁ~?』と最後に気さくに話しかけてきてくれました(*^_^*) 
訪問日:2013/08
投稿者:rutti1977

口コミ掲示板地元の味

2012-09-22
18時すぐにいったらすぐ通してくれました。

2回目の来店です

とにかくおいしい~

カレー味と普通のサムギョプサルを注文しましたが追加で頼んだ味噌味も美味しかったです

2人前からと表記がありましたが1人前も大丈夫でした

19時過ぎから混んできて周りはみんな韓国の人!!

地元に愛されている味なんだなあ~

ちなみに女子トイレ入ってびっくり!

トイレ 個室に2個あります・・・・ 
訪問日:2012/09
投稿者:khun

口コミ掲示板高い気がします

2012-07-04
6月に女3人で伺いました。
一緒に行った妹が、1月にも利用して
美味しかったと言って連れて行ってもらいました。

サイダーを4本、木苺のお酒を1本、
サンギョッサルを5人分
ご飯1つ
頼みました。

全部で9万ウォン以上支払いました(^_^;)

韓国の焼肉屋さんでこんなに払ったのは
初めてだったので
ちょっと不信感が残っています。 
訪問日:2012/07
投稿者:☆とんた☆

口コミ掲示板リピ決定~♪

2012-02-14
めっちゃ地元の若者で、混み合ってて、ワイワイとにぎやかな雰囲気だった♪
清潔感があって(トイレもキレイ♪)、いい感じのお店だし、
まあ、とにかく美味しいのがイィ~☆☆☆

また、絶対食べたいわぁ~^^ 
訪問日:2012/02
投稿者:りょーちゃん

口コミ掲示板おいしかった~

2011-11-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • サムギョプサル

11月7日に女2人で行ってきました。
サムギョプサル(注文は2人前からです)2人前、ビール1本、茶碗蒸し1つを注文。
日本語は通じませんが、でも問題なく注文も出来ましたし、言われていることもなんとなく分かりました。
茶碗蒸しを注文するとき、日本のものを想像したので、1人1個注文しようと思ったら、大きいから2人で1個でいいみたいなことを言われ、1個にしましたが、これが本当に大きくて、1個で十分でした。
日本の、プリンのような感じの茶碗蒸しではなく、スフレみたいな感じで、容器も釜飯用1人鍋みたいなもので出てきました。(写真がなくてすいませんwww)

店員さんは気さくな感じで、お肉の状態も見てくれて、焼き方はお任せ~って感じでした。

18時頃入店したときは、お客さんは他に1~2組くらいしかいませんでしたが、19時頃にはもういっぱいになってましたね。

これで18,000ウォン。
帰りにはお土産~と、100mlのお酒(かな?)をいただきました。ありがとうございました。

サムギョプサルは、量が分からなかったので、とりあえず最少量の2人前を注文しましたが、意外と少なく、1人でも食べきれちゃいそうだなと思いました。(写真のお肉で2人前分です)

壁側ではないほうの長いすは、シートを上げると荷物入れになってました。

機会があれば、また行きたいかも・・・^^ 
訪問日:2011/11
投稿者:augustsky

口コミ掲示板イケメン多し

2011-08-21
ロデオから直ぐです。立地がら客層がおしゃれです。

いっぱい叩いたお肉は柔らかくて食べやすいのですが、
細長くて小さいので、ちょっと物足りないのも事実。
清潔だし客層もよし、
個人的にはただもう少し多しオオバコの解放的なお店が好きなので再訪はないかなと
思います。

 
訪問日:2011/08
投稿者:yachtyoko

口コミ掲示板子連れで食べにいきました

2011-08-18
こちらのホームページを見て食べに行きました。おじいちゃんとおばあちゃん、2歳と6歳の子連れで食べに行きました。子連れで迷惑がられるかな~と思いきやお客さんも店員さんも気軽に子どもたちに声をかけてくれてほっとしました。

日本人むけのサービスはなくなったと口コミにありましたが、子どもたちにジュースをいただいたり、冷麺をいただいたり・・・足が悪い祖母のためにタクシーを呼んでもらったり(店長さんらしき人はダメっていってたみたいだけど店員さんがよんでくれました)。
カタコトな英語と韓国語で予約の電話をしたときから、実際に食べ終わって帰るまでとっても親切にしていただきました。とても感謝しています。
・・・それが書きたくてこちらのサイトに会員登録しました(^^ )

肝心のサムギョッサルですが豚肉の味がしっかりして美味しかったです。
ベーシックなサムギョッサルのほかにハーブやカレーなどいろいろあって楽しめました。
次に韓国に行くときにはまた行きたいと思います♪ 
訪問日:2011/08
投稿者:dolce1220

口コミ掲示板イケメン店員さん

2011-07-18
芸能事務所が多い地域だからでしょうか。
店員さんがイケメン多くて、お一人すごい目をみつめてくる店員さんがいましたwww
お料理出してくれる時に3秒位見つめてきますよ(笑)

あと、日本人ケランチムサービスですがサービスではなくなっている模様。
しっかりお勘定に入っていました。

日本語はほとんど通じません。店長さんがいればなんとか注文程度は?って感じです。
日本語メニューがあるので指差しで大丈夫だと思いますが
食べ方など聞きたい時は苦労するかもしれません。

オットケモゴ・・位まで言えば通じるかも。
 
訪問日:2011/07
投稿者:おにぎり侍

口コミ掲示板うまいですけど高いです

2011-06-18
アックジョンは 若者のお洒落な町で 値段も高いです
でも 肉はうまいし パンチャンもうまし^^キムチは皆さんそれぞれ好みはありますが
僕は 食べたあとあ!!すっぱいかな?あ!!辛いっていう タイプのキムチがすきです
何回か韓国に来てますがここのキムチが 一番すきです 人が多くて入れない場合2階にある バーで待ってるように言われますが 飲まなくてもいいですよ ウェイティングといえば
わかります まっていれば 店員からバーに電話が入り下りて店に入ります
肉は2人前だとたりません 3人前でちょうど ケランチムも 日本からきた!!と言えばただですよ うまいから たべてや!!男女2人で肉3人前と ビール2 ご飯食べて4万Wぐらい
まー韓国では高いけど 一回は贅沢したい方はおすすめ 無料で出てくる野菜。テンジャン
全部おいしいし おかずももちろん おかわりOK
いつも 韓国語が話せる僕は 安くてうまい店しかいきませんが〔地元の人しかいないところ) お金に余裕があるときは
また行きたいです

 
訪問日:2011/06
投稿者:ちょる

口コミ掲示板値上がり&ケランチムサービス無しでした

2011-06-02
5月下旬に伺いました。
店内は韓国人のお客さんで満席。賑わってました。

普通のサムギョプサルと、ハーブ味、そして追加でケランチムを注文。
肉類は、すべて12000ウォンに値上がりしてました。
最後の会計時に、ケランチムも会計に含まれてたので、
厚かましくもサービスではないのか聞いてみたら、
サービスは変更しました(無くなった?)と言われました;;;
残念~~!

でも、おいしかったし、店員さんもみんな感じ良かったので
満足でした。
 
訪問日:2011/05
投稿者:なっくす

口コミ掲示板おいしいです^^

2010-12-01
週末に行ってきました。韓国へ行き狎鴎亭に行く時は必ず寄らせていただきます。
お肉がやわらかくてすごーーくおいしいです。
場所もロデオ通りのCafe Pascucciの前の路地を入ればすぐでわかりやすいです。
お客さんが場所柄かおしゃれな美男美女が多い気がします^^;
芸能人ぽい人もよくいる感じです。サインもたくさん飾ってありました。
日本人だけのサービスと言って毎回ケランチムを無料でサービスしてくれるんです^^
とっても得した気分です。 
訪問日:2010/12
投稿者:ぶぅぶぅ

口コミ掲示板おいしかったです。

2010-11-29
2人で行きました。
ノーマルを2人前頼み、ビールを飲みながらいただきました。
ご飯を頼まなかったので、1人前追加しましたが、
おかずもおいしく、おなかいっぱいになりました。

お店の方が、お肉を焼いてくださいました。
にんにくのおかわりもいただいて、お肉と一緒にいただきました。
また伺いたいです。 
訪問日:2010/08
投稿者:umitonya

口コミ掲示板満足です!

2010-08-25
母親の大好きな韓流スターのサイン目当てに8月22日にお伺いしました。
ロデオ通りのミニストップを曲がるとすぐにわかりました。
お肉は2人前からの注文で他の種類とミックスすることはできない、とのことで
ノーマルのサムギョプサルを注文。と同時にカルククスも注文。
結果、女二人では食べきれませんでした(汗)
お肉を焼く鉄板は少し斜めになっているので、油が程よく落ちてさっぱり(きなこをつけるともっとさっぱり!)
食べ終わって隣の席のカップルの食べ方を見ると鉄板のふちにキムチを並べて焼きキムチにしていて、次にきた時はこの食べ方をしよう…とひそかに思いました(笑)
私達が行った時はすいていて並ばずに入れましたし、お店の中もすいていました(日曜日の夜だからかな?)
ズンドゥブはちょっとしょっぱかったですが、カルククスはよく混ぜないと辛さばかりなので、よく混ぜてから食べることをおすすめします。 
訪問日:2010/08
投稿者:kumanchi

口コミ掲示板チンチャ マシッソヨ!!

2010-08-22
事前に予約の電話をしたら、二名なので出来ないとの事で直接お店へ。8時頃に着いたんですが、超満席でした。事前に電話予約で予約出来なかった事を言うと席が空いたら先に入れてもらいました。店員さんもみな愛想良く、親切でした。
店には私達以外は皆現地の方でした。
今まで食べた中で一番美味しいサムギョプサルでした。
ちょっとわかりにくい場所ですが、ソウルにいった際は行く価値ありです!
チェーン店なので、あちこちに同じ名前のお店があるのですが、ここが一番美味しかったです。
冷麺もカルククスもとても美味しかったです。
そして、安い!!
ちなみに日本語は殆ど通じません。。。 
訪問日:2010/08
  • 1