コンチネンタル (ソウル新羅ホテル内)

Continental콘티넨탈

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:akimai6

Q&A掲示板質問です

2010-09-22
こんにちは。来月韓国に旅行いく者ですが、新羅ホテルのコンチネンタルでランチ予約したいのですが、ソウルナビさんではお願い出来ないのでしょうか?宜しくお願い致します。 
訪問日:2010/09
投稿者:thevert

Q&A掲示板ビュッフェって、宿泊していなくても利用可?

2009-06-18
こんにちは。ホテルのビュッフェって、宿泊者以外でも利用可能なのでしょうか。
朝、昼とも。値段以上に場所と雰囲気、時間を一緒に購入すると言う感じでしょうか。
ナビの紹介記事にもありましたが。素人質問でスミマセン。体験した方、教えてください。 
訪問日:2009/06
コメント(全1件)

koronma

2009-12-05
こんにちは!ホテルのビュフェは、泊まらなくても大丈夫です。特に新羅ホテルの朝食は、すばらしいですよ!!!ジュースは、果物をちゃんと搾ったもの、パンは焼き立てで、種類の多さにびっくりです。庭を見ながらの、朝食は、何時間でもいたいぐらいです。スタッフが日本語より、英語が得意なようです。また、行きたいですね。 
投稿者:ganre

Q&A掲示板教えてください。

2010-03-14
来月訪韓を予定してる者です、コンチネンタルでランチしたいと思っています。
服装の事ですが、スニーカーとジゥーズの軽装でも入店可能ですか。 
訪問日:2010/03
投稿者:daitoso

Q&A掲示板How much?

2009-06-11
とてもおいしそう!!行ってみたいな~とおもっています。
さて、、このランチ、大人1人おいくらですか?
予約は必要ですか? 
訪問日:2009/06
コメント(全2件)

yamaimo

2009-06-12
daitoso様

えっと、メニューページはご覧になられましたか?
お店の名前のタイトル下にTOP、一般記事、メニュー・・・と書いてある青いバー(?)があると思いますが、
そこのメニューをクリックすると
Business Lunch 48000 (ウォン)とあります。
でもサービス料と税金が20パーセントもつくので6万ウォン弱くらいになりますね^^;

ここで一度ランチをいただいたことがあります。
メインはそこそこでしたが(悪くはないですけど期待したほどは、という意味で^^;)、
ビュッフェのお料理やデザートはどれもすごーく美味しかったですよ!
テーブルに出される焼き立てパンも絶品でした^^

お値段は張るけど、それだけの価値ありって感じです。
度々は行けそうにありませんが、機会があったらまたぜひ行きたいと思っています。
おすすめですよ~!
ぜひ、楽しんでいらしてください^^

あ、予約はしなくても大丈夫かもしれませんが、しておいたほうが確実ですよね^^ 

daitoso

2009-06-13
yamaimo様
ありがとうございます。
ランチ、トライしてみようと思います。
まだちょっと先ですが、夏休みに行ってきます。 
  • 1