Caffe Themselves

カフェ・ゼムセルブズ카페 뎀셀브즈

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:daichan

口コミ掲示板ケーキすごく美味しい

2012-01-18
ユガネで晩御飯を食べて、デザートを食べにいきました
カフェラテとフルーツタルトを頂きました
フルーツタルトは色々フルーツがのっているのではなく
苺だけなので、苺タルトですね。何でフルーツタトって名前なんでしょう
でも味は凄く美味しかったです。カフェラテはぬるかったです
ちょっと、それが残念。夜、9時すぎで、たくさんのお客さんがお茶して
ました。人気店なんですね。 
訪問日:2012/01
投稿者:かばくん

口コミ掲示板お気に入りの店

2010-03-10
ソウルに行く度、必ず行くようになりました。ホテルが乙支路3街にありますが、遠回りしても必ず1回は立ち寄ります。店で食べたことも有りますが、テイクアウトして清渓川を少し歩いてホテルまで持ち帰り、テレビを見ながら食べる事が多いです。
韓国のスィーツは今一つと聞くのですが、ここは違います。美味しいです!5000ウォン前後なのにボリュームがあって(持つと重い)、お得な気分です♪
ティラミスは大きすぎてちょっと胸が悪くなる位でした(2回に分ければ良かった?)。
パリベゲットやクラウンベーカリーなどのパンやさんのケーキは安いですが(2800ウォン程度)、やはりゼムセルブスに1票です。
JUMPの公演があるシネコアの隣です。是非行ってみてください。 
訪問日:2010/02
投稿者:WiE

口コミ掲示板大好きです

2010-03-10
ソウルにはおいしいケーキ屋さんが増えましたが、ここは他のお店より値段が安くボリュームがあるように感じます。
ティラミスとミルフィーユが特に好きです。
子供と一緒に食べるのでこのボリュームがいいのですが、特にティラミスは1人では食べ切れません。
日本語を使えるスタッフがいるとは知りませんでしたが、注文程度なら英語でOkと言うスタッフに何度かあいました。
マカロンをお友達にプレゼントしたときも喜ばれました。
遅い時間に行くとケーキは売り切れていることもあります。 
訪問日:2010/03
  • 1