Isaac 鍾路3街店

イサッ チョンノサンガジョン이삭(종로3가점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:タムタム選手

口コミ掲示板美味しい!

2019-02-26
トーストの種類が沢山あって迷いました!メニューに番号が書いてあって注文しやすいです。
座るスペースも少しありました。すこし甘めの味でおいしい!また食べたいです! 
訪問日:2019/02
投稿者:torig777

口コミ掲示板また行きたい。

2012-04-09
ホテルから近いし韓国のトーストを食べたくてはじめていきました。
たぶんVIPトースト?とキウィジュースだったとおもいます。
とてもおいしくて今度いったらまた食べたいです。 
訪問日:2012/03
投稿者:daichan

口コミ掲示板いつもお客さんでいっぱい

2012-01-18
最近、ドロスホテルに泊まる時は、いつも利用しています
色々なトーストのサンドがあって、美味しいです
隣におなじようなお店がありますが私はいつもここで食べます 
訪問日:2012/01
投稿者:CNBLUE

口コミ掲示板おいしい!!

2011-12-29
26日の朝食に利用しました。
私はベーコン・チーズ・玉子トースト、友達はプルコギトーストを食べました。
日本語は全く通じませんが、私の片言のハングルでもオンニは笑顔で接客してくれたし、カウンター前の椅子に座って食べようとしたら「寒いから中に入って」っと店の中の椅子に案内してくれました。ちなみにこの日は一番の寒さで朝からマイナス11度だったそうです。
屋台のトーストを食べた後にイサックのトーストを食べましたがどちらも美味しかったのでペロリと食べてしまいました。 
訪問日:2011/12
投稿者:solh

口コミ掲示板サラリーマン・外人もいました

2011-07-04
韓国人の友達にドタキャンされて、途方に暮れつつ利用したお店です。
1日に2回利用しました。お店ではサラリーマンや外国人もいて、屋台の雰囲気で椅子に座って食べていました。お客さんが全員独り者だったので、僕も入りやすかったです。
 
訪問日:2011/07
  • 1