ウェシッイルボンガ海雲台店

ウェシッイルボンガ海雲台店외식1번가

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:talltree

口コミ掲示板満足しました

2013-12-17
土曜のお昼に家族3人で行って、少し待ちました。外観はパチンコ屋のよう、店内でもお兄さんがパチンコ店員のように番号をアナウンスして案内していました。
こちらの記事とHPを参考にお昼のセットを注文しました。冷麺かテンジャンチゲが付きます。
水キムチが氷で冷やして新鮮、キムチもサラダ感覚です。肉質も良かったので満足しました。ただ、結着剤で固めたハンバーグのようなものも付きますが、これは息子もまたぎました。
他の方も書いていらっしゃいますが、とても清潔です。子供連れが多く、この込みようから見て、「ああ韓国の人も、最近はこういう所へ焼肉を食べに来るのだな」と新しい感覚を覚えた気がしました。 
訪問日:2013/12
投稿者:vivi426vivi

口コミ掲示板行ってきました。

2011-06-20
お肉はおいしかったですが、お値段は安くはないと思います。
普通~ちょっとお高めの間です。出入りする車も高級車が多く
地元の友人いわく、ここは「お金持ち用の」ファミリーレストランだそうです。

アイスなどは2階のスナックカウンターにお金を持って買いに行きます。

わたしはアルピナで宿泊しましたので、歩いて行けるこちらは便利でしたが、
海雲台のビーチ沿いなどで宿泊される方はタクシーで来るほどではないかなと思います。
ただ、お店は広くきれいです。汚いのが嫌な方にはオススメです。

 
訪問日:2011/06
投稿者:おさる山

口コミ掲示板行ってきました

2010-07-13
駅から地上に出るとすぐに見つかります。
日曜日のお昼頃で、ものすごい人でした。
入る車も出る車もひっきりなし。
でも席は空いていました。

お肉は同じ種類で2人前からでした。
2人で行ったので、1種類しか食べられませんでした。
2人とも結構よく食べますが、満腹になり、最後はお肉の譲り合いをしていました。

テーブルの上にデザートのパンフレットが置いてあるので、アイスクリームを
追加注文しましたが、なんか様子がヘン。
別料金みたいな感じにとれたので、お金を渡したら持ってきてくれました。
2階の一番奥の部屋に案内されていたのですが、行く途中にスナックカウンター
みたいなのがあったので、自分でそこに買いに行くべきだったのかもしれません。
メニューにアイスクリームが3列並んでいるのですが、真ん中の妙に安いのは
おこちゃま用で、トッピングの量がハンパでなかったです。
トロピカルカクテルとかについてくる「紙の傘」も刺さっていました。

そこそこおいしかったし、きれいだったし、イスもゆったりしているので
(本当にファミレスみたいなベンチシート)
汚いお店が苦手な人にはオススメです。
 
訪問日:2010/06
投稿者:おさる山

口コミ掲示板プサンナビさん

2010-06-11
スポット記事にシッカリと「〆の冷麺」が載っていますが、メニューにはありませんね。
無料ってこともなさそうですが・・・。

お肉のグラム数も書いていないので、この店が安いんだか高いんだか判断しかねます。
(ファミレスってことなら高くはないのでしょうが)

冷麺の価格を見て判断しようと思っていたのに残念です。
ツメが甘いですよ。
 
訪問日:2010/06
コメント(全1件)

おさる山

2010-06-11
プウさん、ありがとうございました。
ホームぺージ見てみました。
おいしそうですね。
グラム数も載っていたし、安心して行けそうなお店ですね。

今夜(明日の明け方)から釜山に行きます。
このお店に行くかどうかはまだ決めかねていますが
(センタムシティには行くのですが、場所がちょっと遠い・・・)
もし行って来たらご報告します。

 
  • 1