南大門野菜ホットク / ナンデムンヤチェホットク

ナンデムンヤチェホットッ야채호떡

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:kurosironeko

口コミ掲示板2017年1月現在の値段

2017-01-29
野菜ホットック、蜜(クル)ホットック、ともに1000Wでした。

現地に近づいたら、即座に並びつつお札を要して待つのが正解です。
行列しだすと、あっという間に行列が増えてきます。
 
訪問日:2017/01
投稿者:551m

口コミ掲示板ここでないと、ダメ、ダメ。

2014-10-30
平日の10時過ぎに伺いました。
2~3人並んでいるくらいで、すぐに変えました。
皮が厚くなく、チャプチェの味もちょうどいい☆
1つを2人でシェアしましたが、1人で1つ食べたかった~。

後日、仁寺洞の屋台で友人がチャプチェのホットクを買ったので味見をさせてもらったら全然違う…。
しかもW1500でした。
好みもあるでしょうが、皮がパンみたいで、チャプチェの味も醤油の味が強く感じて
これだったらもう食べたくないなぁと思ってしまいました。
人気のお店には理由があるんだと思いました。 
訪問日:2014/10
投稿者:miotomonao

口コミ掲示板美味しい♪

2012-11-11
ゲート2入口の真ん前です。時間は14時頃でしょうか・・・並んで10分くらいで買えました。
本当に美味しいです。想像していたより大きかったので、おなかもいっぱいになってしまいました。笑
2個買って、夫と半分ずつにしましたが、ダントツ野菜のほうが美味しかったです。
お金はお釣りなしのピッタリ用意した方が良いみたいです。 
訪問日:2012/11
コメント(全1件)

ozasumida

2012-11-11
10分待ちでよかったですね
  あの価格で本当にボリュームもすごいですよね!!
  当方も夫婦でしたが 一人で2ケ 食べたら食事代わりになるのでは(当方 男ですが)と思う  位です
  2回目ですが南大門では これを食べるのが楽しみで 時間とられすぎて 買い物が大忙しでし た(笑)  思い出しただけで......... 食べたい. 
 

 
   
投稿者:ozasumida

口コミ掲示板30分位まったけど おいしい

2012-09-22
南大門で食べました(この店でないかも) 前回も並んで食べたのですが 今回 列が6人しかなかったので早いかなと思い並びました ところが店のなかでまっている人もいて 皆さん    20ヶとか大量に買っていくので30分位 またされました でもメチャ 美味しいです
 作っているのをゆっくりみましたが こんなにという程 チャプチェを入れてくれます
 南大門でも他に並んでない店もあったし明洞の屋台でもメニューにある店を見ましたが
 どうなのかな......... 待ち時間 覚悟してね 
訪問日:2012/09
投稿者:otto77

口コミ掲示板安い!

2011-12-17
野菜ホットック美味しかったです。

蜜はシナモンが効いているので苦手な方は気を付けて! 
訪問日:2011/11
投稿者:ルルルン

口コミ掲示板行列でした!

2011-02-16
チャプチェ入りのホット食べました!おいしかったです!!、購入までかなり並び、待ちました。本当は蜜入りも食べたかったんですがどこでも蜜入りは売ってるからか、チャプチェを作るので手いっぱいなのか(半端なく忙しそうでした)、作ってなかったです(~_~;)。
少し先に海鮮野菜のホットもあったんですね~帰ってきてナビ見て知りました。次回はそっちもたべてみたいです! 
訪問日:2011/02
投稿者:asia mama

口コミ掲示板並んでよかった

2011-02-10
1月22日眼鏡を作りに南大門をふらふらしていたところ偶然、目にした行列。これが『野菜ホットッ』の行列かと極寒の中、並ぶこと30分!でも並んで正解!!焼きたては暖かくって(正しくは熱くて)メチャメチャ美味しかったです。もし南大門に行って『GATE2』の前を通りましたら是非、並んでみてください。 
訪問日:2011/01
  • 1