眞プゴクッ

ジンプゴックッ진북엇국

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:OTR106

口コミ掲示板とてもおいしくて、満足です!

2013-06-18
6月17日の朝8時頃に4名で行ってきました。

2年前に食べに行っておいしかったので、
今回もと思っていたのですが、
Q&Aで「閉店??」とあったので、とても心配でした。
でも、普通に営業しててホッとしたことでした。

店に入ると、出勤途中の会社員らしき方が2名ほど食事中でした。
地元の方にも人気のようです。

早速、お目当ての「プゴクッ」を注文。
2泊3日旅行日程の3日目の朝ということもあり、
とてもやさしい味のスープのおいしさが体に染みました。
サービスでおなじみの「目玉焼き」も良かったですよ。

次の旅行の際にも、是非うかがいたいと思ってます。 
訪問日:2013/06
投稿者:atsukaho

口コミ掲示板プゴクッ、とってもおいしかったです!朝ご飯にGOOD!

2012-03-14
3月12日の朝に友達とその息子と私と3人で開店と同時に行きました。
写真に出ているアジョッシはずっと笑顔でサービングをしてくださいました。干し鱈のスープにご飯とキムチが付いてきます。朝ご飯にはぴったり!キムチもカクトゥギもとってもおいしかった~。当然ながら干し鱈スープの臭みは全く無く、薄味なのでお塩を適時入れながら頂きますが、とにかくスープがおいしい!!朝から全部飲み干せてしまいます^^
朝のメニューは干し鱈のスープとあと二つくらいしか無く、日本語も書いてあるし、アジョッシも注文を受けるくらいの日本語は大丈夫です。 
訪問日:2012/03
投稿者:seoulkero

口コミ掲示板朝には優しいプゴクッで

2012-03-04
お店の看板が結構目立つので、迷いなくお店に着きました ^^
メニューは一つしかないので、店内に入り席に案内されると
すぐに厨房で用意が始まります。
私が訪れた時の朝食には、目玉焼きが付け合せに出されました。
プゴクッは、疲れた体にすんなり入ってくれる優しいスープなので
前日の疲れが抜けなかった時の朝食には最適ですね。
ガッツリ食べたい人には物足りないのでご注意を (^^; 
訪問日:2012/02
投稿者:ucouko

口コミ掲示板土曜はお休み?

2012-02-15
2012.02.11.19:00頃に行ってみたのですが、閉まってました。
お休みなんですかね。
食べれなくて残念でしたが、アクセスがよさそうなので次回また
チャレンジしようと思います。 
訪問日:2012/02
  • 1