food o`clock / フードオクロック

プドゥオクラッ푸드오클락

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:noririn5

口コミ掲示板フードコートがリニューアル☆

2013-01-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
金海国際空港3階のフードコートです。向かって右側です。
1/4にグランドオープンと書いてありました。
食事を済ませていたので、入りませんでしたが、ソファのある席などもあってまったりしてしまいそうです。 
訪問日:2013/01
コメント(全7件)

Shnkai

2013-01-08
こんにちは

3Fの右側ってスタバがあるほうの反対側ですよね。
お写真見ると結構リーズナブルなお値段のようですので、
待ち時間に食事できる場所が増えてうれしいことですね。

 

noririn5

2013-01-08
こんばんは☆

そうです。スタバの反対側です。
デパ地下のフードコートの様にどこかのチェーン店が4店舗かなーーと思ったのですが??

今回、審査後の免税エリアにダンキンドーナッツができていました。
どこまでも・・・お土産が増えてしまいます^^; 

Shnkai

2013-01-08
>>noririn5さん

国内線ターミナルの3Fもなかなか素敵なフードコートがありますよ。

 

noririn5

2013-01-08
>>Shnkaiさん
今気がつきましたww
スポットが国内線の方になっていますね。。。すみません^^;;

ロッテリアかマクドナルドの500ウォンソフトクリームを探して国内線の方に行ってみたのですが、気がつきませんでした。ソフトクリームもなかったし。。。
 

Shnkai

2013-01-08
>>noririn5さん

スポットのタイトルだけですとどちらのスポットかわかりませんものね。
よくあることですので、気にしなくてよろしいと思います。

 

カムジャさん

2013-01-09
noririn5さん、こんにちは。
1月5日に、フードコート行きました。
4日にオープンだったのですね、知りませんでした。
エコバックで話題の「新世界グループ」のようです、「新世界フード」と書かれたロゴ入りレシートでした。
テンジャンチゲと辛いチャンポンを頂きましたが、美味しかったです。
通路に面しているテラスっぽい席でゆっくりできました。大画面で映画「マトリックス」放映中で
テラス席のみんな画面に釘付けでした。 

noririn5

2013-01-09
>>カムジャさんさん
新世界フードコートだと以前もそうだったかもww
通路からも大画面見えてました^^
カフェ風な造りにしたんだなぁーーと見ていました。
通路側のレジの前の赤いソファがあった席!座ったらなかなか立ち上がれなさそうです(笑) 
  • 1