デゴルサンパッ

대궐쌈밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板珍しい葉っぱたちがいっぱい~美味しかったです^^

2013-01-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ケジャン定食9000w

ケジャン定食9000w【料理・飲み物】 写真登録日:2013-01-08

1月4日1時ころ行って来ました。
お昼を外したつもりでしたが、お客さんが多く、お店の方たちは忙しそうにしてました。

場所はホメルスホテル裏で、スグわかります。
「古いビルの・・・」とナビにありましたが、普通でした。
寒い日にビーチを歩いた後だったのですが、靴を脱いであがるので、床も暖かくてホッと出来ます。
ナビで紹介されているメニューの他にも、特選サンパッ定食15,000wくらいのが数種類あって、それはケジャンやジョリム(煮物)がセットされた豪華なものでした。
ケジャン定食9,000wもありました。どのおかずも単品で頼めるようです。
ケジャン持ち帰り1.1キロ15000wもありましたよ。
サンパッ定食はどれも2人分以上注文なので、ナッチポックムサンパッ2人前と、相方用にチェユッポックム単品を頼みました。
葉っぱとおかずの多さにビックリしました。
(ビールと焼酎も注文したのですが、おかずが多くて、飲んでいる場合ではありませんでした^^;)
ナッチポックムは汗の出る辛さでした。釜山式のスープのある鍋ではなくて、ガッツリ辛い炒め物です。チェユッポックムはもう少しマイルド、甘辛な感じで美味しく頂きました。

あのボリュームで10,000w以下なら、とても安いと思います。
見たことない葉っぱがたくさんあって、楽しかった~。
とってもおススメです^^
 
訪問日:2013/01