チョバンナクチイルボンガ

チョバンナッチ一番街조방낙지 1번가

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ケロケロリン

口コミ掲示板上品な雰囲気

2015-10-09
ナクチポックン大好きです!
ナビ情報を頼りに 食べ比べに色々お店を訪れましたが こちらはロッテデパートの中だけあって
雰囲気も良く、 落ち着いて食事ができます。
接客も丁寧で日本語メニューもありますので 安心です。
ただし、閉店時間が早かったので ランチの方がお薦めかな・・・
雰囲気のわりには食事の価格は「ケミチプ」と変わりないですが、飲み物代は上がってました。
肝心のお味は辛さは 控え目で美味しいです。量も多く無いので女性なら丁度良い程度。
個人的には「ケミチプ」の辛さが好きですが・・・


 
訪問日:2015/10
投稿者:みわさん

口コミ掲示板美味しかったです

2014-11-29
どうしてもナクチポックンが食べたくて口コミを色々見ていてハルメチに行きたいな〜と思ってましたが、ホテルが南浦洞だし、今回は一泊二日の旅だったので、近場でチャレンジしようとこちらのお店に伺いました。
丁寧にお料理を説明してもらいましたし、お味も大満足です✨
 
訪問日:2014/11
投稿者:にゃーさん

口コミ掲示板行ってきました

2013-03-10
2月23日夜に一人で入店。ナビで一人で入れそうな店を検索中、この店の紹介を見てちょうどロッテデパートにいたので、行きました。
ナクチポックム(釜山式)16000Wを食べました。多分、2人以上分です。
日本語のできるマネージャーみたいな男性に、「本当は二人からだけど特別にいいです」と言われました。8000W(お店のメニュー表の最初に載っている)のほうは、釜山以外式の「辛い辛いたこ炒め」で辛すぎて無理だそうです。次のページに記載されている方には、確かに鍋の写真とともに、2人分か2人からかちょっと読み取り損ねましたが、断り書きがありました。
日本語メニューは無いようです。 
訪問日:2013/02
投稿者:yuga

口コミ掲示板日本語可

2013-03-09
日本語可な店員さんもいてます♪ 
訪問日:2013/03
  • 1