ソルビン / 雪氷 (釜山Y`S PARK直営店)

ソルビン ワイズパクチギョンジョン설빙 와이즈파크 직영점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ケロケロリン

口コミ掲示板雪氷(西面店)行きました。

2017-06-09
初ソルビンは金海空港、Y‘sパークも何度も利用してます。

真夏日で西面での買い物後、ソルビンを検索したら西面店を発見。

お気に入りのきな粉パッピンスで癒されました。

若者だらけで賑わってますが、個人的には西面店はお水が有料だった事や店内の衛生環境的にも
Y‘パークの方が落ち着きます。

写真と違い、スライスアーモンドも少なかったのも残念でした・・・ 
訪問日:2017/06
コメント(全2件)

一期一会

2017-06-10
スライスアーモンド少なかったらもっとかけてくれよと文句(ジェスチャー又は翻訳アプリで)言うと
普通はかけてくれますよ。きな粉などトッピングも少なかったら文句言ったらくれます。
テジクッパの店で白ご飯もう1個やキムチなどおかずをただでもらえるのと一緒です。
日本みたいにいちいち金とらないのでそういうサービスを適当に利用したらといいと思います。

 

ケロケロリン

2017-06-10

そうだったのですね! 良い事を聞ました。

ついつい遠慮してしまいがちでしたが、次回は言ってみます。 助言頂きありがとうございました。

 
投稿者:chikamaki

口コミ掲示板パッピンス

2015-02-21
アベンツリーに宿泊した時にいきました。
インジョルミパッピンスとコーヒのセット。店員さんが
セット料金にしてくれたみたいで・・・
練乳はかけ放題でした。
また、食べにいきます! 
訪問日:2014/11
投稿者:プサンくらぶ

口コミ掲示板冬のソルビン

2015-01-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
1月5日の夕方娘2人と夫婦の4人で夕食後別腹でイチゴ12000ウォン きな粉6000ウォン完食。

夏にマンゴーで感動しましたが それを上回る美味しさのイチゴでした。
裏切らない味でした。

窓際の席が空いてたので その時の席から見えた南浦も綺麗で素敵でした。
チョコのパピンスを食べてる方も多かったです。 
訪問日:2015/01
コメント(全9件)

耳鼻科

2015-01-15
イチゴパッピンス12000wの価値はありますよね!
私も大好きで、前日カフェで食べたのは
冷凍イチゴにジャムみたいな感じでガッカリだったものの、
ソルビンさんはフレッシュいちごで
裏切りません!!
また食べたいと思える一品です。 

プサンくらぶ

2015-01-15
>>耳鼻科さん
 
こんばんは コメント有難うございます(*^。^*)
美味しかったですよね。

12000Wと円安で結構な価格ですが満足でした。
ちなみに イチゴの上は生クリームと思いきや 酸味のあるものだったような?
ヨーグルトクリーム(アイス) のようなものではありませんでしたか?



 

耳鼻科

2015-01-16
>>プサンくらぶさん

え!
ゆるーい生クリームと思ってました(^_^;)
こんなんでお腹いっぱいになれるかーと
あえて外して食べてました(笑)
チーズケーキは意外と美味しかったですよね

今回(今さらかもですが)なかなかやるな!と思ったデサートの一つは
西面にあるマカロンアイスです。
寒さそっちのけで2日連続で食べちゃいました。
見た目もかわいいし
気にいっちゃいましたよ〜
 

プサンくらぶ

2015-01-19
>>耳鼻科さん

マカロンアイス Y'PARK店 夏は朝早くから開店前に人が並んでましたよ^_^;
そんなに美味しかったんですね。
 
私は南浦の路地にあった長いアイスクリームたべました。
写メ撮っていたら若い店員さんが まっすぐ まっすぐ  (まっすぐにもって)って(*^。^*)
マンゴーとヨーグルトのミックス 後味もよくさっぱりして美味しかったです。
天気良かったんですが完食まじかで寒気がして ホテルに飛び込みました(^^ゞ

マカロンアイスって中身のお勧はなんですか

 

耳鼻科

2015-01-20
>>プサンくらぶさん

お友達チョイスのチーズケーキと
ヨーグルトを食べましたよ
両方なかなか美味しかったです。
私は西面の方で食べましたよ!

南浦洞の長いソフトクリーム屋さん分かりますよ〜
若いお兄さんたちから
すごく勧められましたもん(笑)

でも1番はソルビンのタルギパッピンスですね!!
最近また食べたくて
いつまでだろ??
と気にしながら 次の旅行を計画中です 

プサンくらぶ

2015-01-20
>>耳鼻科さん

ですよね(*^。^*)
帰ってきたばかりなのに 楽しみですよね。

ところで話は変わりますが
その後 夜食のチキンの開拓はありましたか?

私 今回ツアーの現地ガイドさんに 骨付きで辛さをおさえたチキンを下さい。(ヤンニョムとバーベキューはそのままで通じるので )
と韓国語でメモしてもらい それを 南浦のムバンナで見せて 2夜連続夜食しました。

骨付きは熱々で ソースが絡み かぶりつくには食べにくいのですが 骨付きのほうが ジューシーで美味しかったです。
どちらも 濃い味なので 他の店は物足りないかも
釜山で食べたい№1です(*^。^*) 

耳鼻科

2015-01-20
>>プサンくらぶさん

そうでした、そうでした(汗)
今回は西面のホテルだったのでコンチュリーコッコにしましたよ〜
ノーマルとヤンニョンを半分ずつで
ヤンニョンは辛!!
ノーマルは美味しかったですよ
でも今だにアロマで出前したフライドチキンが1番だったよね〜と暫定1位です(笑)
南浦洞のチルチルケンタッキーにも行こうかと迷ったんですが
満腹のため 次回のお楽しみ〜になりました。

余談ですが、一口スペアリブのドゥンチャクカルビおすすめですよ〜
私は久々だったんですが 友達は大絶賛!
ここは若者だらけなので ワイワイと賑やかしい雰囲気で大好きです。

あーーー
やっぱり来月も釜山行こうかなぁって
気分になっちゃってます( ̄▽ ̄)

 

プサンくらぶ

2015-01-21
>>耳鼻科さん

まだまだ未開拓のお店ばかり教えて頂きわくわくしています。

スペアリブも候補にあがるのですが西面ですよね?
興味あるんですが
行動範囲が99%南浦のため・・・・・・(>_<)

行くまではあれも これも食べる。
と計画するんですが 南浦入りするだけで満腹になって 小食になります。
こまったものです。(^^ゞ






 

耳鼻科

2015-01-22
>>プサンくらぶさん

その心意気 分かります。
私もこれとあれとそれと食べる!って
意気込んでいるものの
お腹は1つしかありませんものね(笑)

スペアリブは西面ですよ〜
日本語は通じませんが
3人前からの注文で指差しでokです!
2人で行きましたがペロリでしたよ
軍手&ビニール手袋着用スタイルです

今回 初めて 西面のホテルでしたが
夜も遅くまで空いてるところが多いし
便利なので
次も西面で遊ぶこと決定です!



 
投稿者:jun114

口コミ掲示板キーンと冷たくないかき氷

2014-10-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • インジョルミパッピンス W6000-

場所は三階でエスカレーターで上がると直ぐにわかりました。店内は明るく清潔です♪レジでオーダーしたらお水や練乳はセルフで準備して席に着き出来上がるのを待ちます。
サラサラで氷も何故かキーンと冷たくなることはなくて、少し寒い時でも美味しく食べれるパッピンスでした。中には小さなお餅も入っています。
美味しかったので、帰りに空港でも同じものを食べました^o^

Y's park内はまだまだガランとしていて、今からという感じです。 
訪問日:2014/10
投稿者:sunnysumile

口コミ掲示板ハマります!寒くても食べれます

2014-09-30
美味しい!きな粉のかき氷がこんなに美味しいなんて!何回でも食べたいです。母はまるで興味もない様子で私に付き合ってくれましたが・・・次の日、また食べに行こうと完全にはまっていました。翌日は本店に行きました。あまりに美味しかったので今度はきな粉とベリーの二つを頼みましたが・・・よくばりすぎました。二人で二つは多すぎました。ベリーも日本と違いたっぷり乗っていてフローズンフルーツが酸っぱくなく甘くておいしいです。でも、きなこが美味しいかなぁ。美味しすぎて冬場でも全然OKです。本店のみ練乳が置いてありました。お店はY`S PARK直営店の方がフロアが広くてきれいでよかったです。本店は窓際に座ると通り見えていいです。雰囲気はありますがワンフロアごとが狭いです。 
訪問日:2014/09
投稿者:プサンくらぶ

口コミ掲示板日本にも支店が出来ないかしら(^^)

2014-08-22
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
15日昼過ぎ3時にマンゴーパピンス9000W2人で食べました。
柚子は苦手ですがマンゴーの上のアイスに柚子味のソースがかけてあり何とも言えないくらいマッチしていて それだけで100点でした。

16日黄粉味6000Wも食べましたが 主人はマンゴー 私は黄粉に軍配です。
冬のソルビンが楽しみです。 
訪問日:2014/08
コメント(全1件)

一期一会

2014-08-22
ここ美味しかったです。 (^ワ^)

http://www.pusannavi.com/buzz/1084570

次回行きましょうね! 
投稿者:すべり台q(^-^q)

口コミ掲示板すごく混んでました!

2014-07-19
パッピンスを食べに行きましたが、
すごく混んでいて、一人で座って食べるのが申し訳ない感じでした。
きな粉のパッピンスを頂きましたが、暑い中観光していた身体にはとても涼む味で美味しかったですが、店内のBGMが大きいのでそこがマイナスでした。
味は良かっただけに、もう少し雰囲気のある音楽なら尚よかったです。 
訪問日:2014/07
投稿者:mmbbgd33

口コミ掲示板空いてました!

2014-06-12
初ピンス、釜山で食べるなら『ソルビン』かなと行ってきました。
夕方17時頃行ったので空いてました。
もちろん、インジョルミソルビンを食べました!
練乳は、お渡し場所の横にセルフサービスで持っていくようです。
一応もらいましたが、かけずに食べてもそのままでも美味しいです。
きな粉もたっぷりで混ぜる時こぼれます(笑)
私一人には多すぎて半分位残してしまいました。
餅みたいなものも入っていたのでかなり、お腹一杯になりました(-.-)
皆さん2~3名で食べてましたし、スプーンも2つついてきました。

 
訪問日:2014/06
コメント(全2件)

km 0808

2014-06-12
こんにちは。私は月曜日の午後ワイズパークに行って、ここが雪氷かぁ♪でも、その時お腹いっぱいだったので断念しました。
今回も食べずにかえるのかと思いました。
金海空港で…ちょっと待てよ?売店にあると、どなたかの投稿で見たのを思い出しました。
セブンイレブン横の売店に雪氷の文字が~
スプーンは2つでしたが、4つにしてもらって、四人で食べました。容器が使い捨てプラスチックで残念でしたが、美味しかったです。
もちろんインジョルミ。きな粉が、オバチャンにはむせるとの投稿見たのを思い出し、しっかり混ぜてから食べました。氷もきな粉も餅も、口に入れたとたんふわっと溶けます。
頭がキンキンするような冷たさじゃなので、オバチャンでも楽に食べれました。
ワイズパークで見た、マンゴーたっぷりのを食べてみたかったですね。

 

mmbbgd33

2014-06-12
>>km 0808さん
そうなんですよね。空港にもありましたね。
なにせ2泊3日の旅ですので、食べたいものチョイスで行きました。
本当は夜ご飯の後に行く予定でした。
お陰で夜ご飯の為のお腹が空かず、夜ご飯も半分しか食べられませんでした。
空港で食べたらよかったかも。
 
  • 1