明洞チュンムキンパッ / 忠武海苔巻き

ミョンドンチュンムキムパプ명동충무김밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:12件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:hanakuzira

口コミ掲示板初めて行きました。(2013,10,17)

2013-10-20
テイクアウトしました。

イカ・カクテキ、本当にいい味でしたが、辛くて食べれませんでした!
美味しかっただけに、残念で……。

でも、辛いのが大丈夫な人は、是非食べてみて下さい!

 
訪問日:2013/10
投稿者:minzi

口コミ掲示板いつ、いっても旨い

2013-07-13
先日、伺いましたいつ、行っても味も変わらず安心して簡単で食べれるのか゛すごく気に入ってソウルへ行く度朝食事に生かせていただいています。これからも頑張ってください。 
訪問日:2013/07
投稿者:repito

口コミ掲示板ちょうど良い辛さでした。

2013-05-24
お昼過ぎに行ったので店内は半分くらい埋まってるだけで比較的空いていました。
お持ち帰りの人や、一人飯の方などひっきりなしにお客さんがきてます。
メニューは一つなので楽ですね。料金は前払いです。
激辛というレビューを読んんでいたのでどれだけ辛いのか身構えていたためか、
思ったほどの辛さではなく、のりまきと一緒に食べると辛さが中和されて
ちょうどいい感じでした。
プデチゲのほうがよっぽど辛いので、辛いもの好きの人は美味しく食べられるのでは?
また行きたいなと思える味でした。 
訪問日:2013/05
投稿者:りみか

口コミ掲示板秋夕のお休みを教えて下さい

2012-09-10
9/29~10/1に 韓国へ行くことになりました。
ちょうど 秋夕節 にあたるのですが、お休みですか? 
訪問日:2012/09
投稿者:たべっち

口コミ掲示板美味しいキンパありがとう

2012-07-28
7/21帰国当日の朝に立ち寄りました。開店時間を間違えて30分前に着いたのですが、中のオムニ達がきずいてくれて和やかに入店させてくれました。チュンムキンパは2度目ですがいつも通りで,烏賊とキムチが激辛だけど癖になる相変わらずの旨さでした。この店以外のキンパ屋では、お世辞にも美味しいと思うこともなく、日本の海苔巻きが遥かにうまいので食べる価値が感じれなかったのですが、この店だけは明らかにソウルで食べる価値があると思わせてくれました。多少高いとの意見もありますが、十分満足できました。優しいオムニにも感謝でした。烏賊やキムチの追加も優しく声を掛けられ支払いの時までとても優しい雰囲気が伝わってきました。結構失礼な店にも行った経験があったので尚更感激でした。次回も是非立ち寄りたいです。 
訪問日:2012/07
投稿者:しゃっく

口コミ掲示板キンパッ

2011-09-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
辛いです
ホテルの部屋へ持ち帰って食べたのはいいのですが。
辛くて残してしまい、そのまま放置して
ホテルを出て帰ってきたときの部屋の匂いは

最悪です笑

買ってからホテルまで歩いて帰ったのですが
まだ温かく、美味しく食べれました
辛いですが、笑 
訪問日:2011/08
投稿者:amaoto

口コミ掲示板地元の人になった気分

2011-08-20
割と空いている時間に一人で入りました。
代金を先に支払うシステムで、席に着くとすぐにキンパッが運ばれてきます。
付け合わせの大根のキムチとイカの和え物は激辛で、残してしまいました。
一緒に温かいスープも出てきますが、手元にあるのはフォークだけ。
器に口を付けるのは韓国ではマナー違反と聞いていたので
どう食せばばいいのかな?と周りを見回すと、皆さん口を付けて飲んでいます。
ここでは器に口を付ける行為がOKのようですね。興味深いです。

キンパッ自体はごはんに味が付いておらず、物足りない気がしますが
キムチのたれを付けながら食べるとどんどん食べられる感じです。
皆さんが書いているように、これであのお値段は少々高いと思いますが、
どこに行っても日本人だらけの明洞の中、韓国語が飛び交う空間で
キンパッをつまむ楽しみを味わえるお店ではないでしょうか。 
訪問日:2011/08
投稿者:RiISU

口コミ掲示板大好きなお店です。

2010-12-11
毎回ここで夜食を買います。ここのキンパッと、コンビニで買ったラーメンで
夕飯・・・なんてこともよくあります。何の味も付いてない、海苔で巻いてある一口サイズの
キンパッが、ラーメンと良く合います。
でもなんと言っても一番驚くのがキムチです。超激辛です!初めて食べたときは
お腹の具合が悪くなるほど、ビックリするくらい辛くて少ししか食べられませんでした。
でも回数を重ねるうちにだんだんと食べられるようになり、今では辛さの中のうまみが
わかる程度にまで成長しました、でも辛いですけど・・・。
特にイカのほうが辛いように思います。
また明洞に行ったときには必ず食べたいと思います! 
訪問日:2010/12
投稿者:mountpunch10

口コミ掲示板やみつきになる辛さ

2010-01-22
今回の韓国旅行一発目の食事でチュンムキムパプに行きました。
見た目にもおにぎり的キムパプにイカと大根のキムチ、
シンプルながらとても美味そうだったので前から行きたかったんです。
ナビさんの記事どおり一品しかないのでオーダーも超スムーズ、
驚くほどあっという間に出てきます(笑)。
それにお客さんの回転がめちゃくちゃ早いですね。

口コミ見ても辛い辛いともっぱらの評判だったので覚悟しつつ
食べると想像を超える辛さ!日本ではほぼ体験できないレベルです。
韓国に到着したばかりでしたがこれで一気に韓国モードに入りました。
少しでも辛さが苦手という人はまあ止めたがいいでしょう(笑)。
しかし辛いモノ好きの私には感動を覚えるほど口に合いました。

値段が高いという意見が多いようですがオジンオとキムチは
おかわり自由なので妥当じゃないでしょうかね。
私は明洞にしては安いくらいに感じました。
まあ辛くて多くは食べられなかった人や、
持ち帰りなどにした人は高く感じるかもしれません。

食べていると後半は口が痺れて何を食べてるのか
分からなくなりますが、汗まみれになりながらおかわり含め完食しました。
辛すぎてお腹痛くなるかと思いましたが逆で、
胃腸が刺激されて日本での食欲不振が嘘のように快調になりました。
滞在中にもう1〜2回は通いそうです!

 
訪問日:2010/01
コメント(全2件)

イスンギ

2010-01-22
こちらのお店は一人でも入りやすいですか?
 

nokotan

2010-11-22
明るいお店で、女性が一人でも入りやすいお店でしたよ。 
投稿者:xiahjunsu

口コミ掲示板今回はノックアウトでした・・・。

2010-01-18
1月15日の朝ご飯にと思い行ったら、
店員さんに「10時40分から」と言われてしまい(この日たまたまだったのでしょうか?)、
1月17日のお昼に行き直しました。
このお店は3回目で、
1回目・・・辛すぎてノックアウト
2回目・・・難なく完食
そして今回3回目・・・前回で辛さに慣れているんだと信じて食べたら・・・。
3口ほどで食べられなくなりました。
ちょうど後ろにお水のサーバーがあったので、
お水ばっかり飲んでしまいました。。。
キムパッだけでも食べればと主人に言われて食べましたが、
余計舌に刺激を与えるだけでした・・・。
周りを見てると・・・韓国の女の子でさえ、
舌を出してヒーヒーしていて、食が全く進んでいない人もいました。
もったいなかったですが、カクテキもイカの和え物も大量に残してしまいました。
辛さ具合もその日による・・・とかあるのでしょうか?
でも、次回も挑戦するつもりです☆
(全然食べられなかったので・・・その後すぐ「TEA'US」に向かい、ボリュームたっぷりのワッフルを食べました。)


 
訪問日:2010/01
投稿者:mayure

口コミ掲示板激辛でした・・・

2009-08-23
結構雑誌とかにも掲載されていたので寄りました。
テイクアウトでキムチもテイクアウト用のをくれました。

口コミなど、見ていなかったのですが具もないし塩の
味もしなかったのには驚きでした。
素朴な一口サイズの海苔巻です。
女性には食べやすいサイズだと思いますよ。

カクテキとイカのキムチがパックされていたのですが
開けると強烈なにおいが・・・(笑)
食べると、激辛で。。。
ジップに入れて自宅に持ち帰りましたが、家族みんな
ヒーヒー行ってました。

これで5000ウォンは少し高い気がしますが。。。
この辛いキムチが好きな人にはオススメなのかな? 
訪問日:2009/08
投稿者:リーダ

口コミ掲示板おいしかったです!

2009-08-03
イカ・大根キムチとも、半分くらいまではおいしくいただけたのですが、
あとは、舌がヒリヒリしてたいへんでした!!
わたしにはちょっと辛すぎました。
地元のお客さんは、イカキムチをおかわりしてパクパク食べていたのには驚きました! 
訪問日:2009/07
  • 1