Congee House / コンジハウス あわび料理・あわび粥専門店

コンジハウス チョンボッヨリ/チョンボッチョンムンジョン콘지하우스 전복요리/전복죽전문점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なおびょん

口コミ掲示板感激する味、ていねいな接客

2015-04-07
少し時間がたった感想で、すみません。

アワビ粥が食べたくて、何の予備知識もなく入った店。

清潔な店内。迷わずアワビ粥を注文しました。

まず、出てきたイカキムチが絶妙に美味しいです。
塩辛系は苦手の私ですが、おかわりしてしまいました。

そしてアワビ粥。
肝いりのせいか、海鮮の濃厚な味がしますが、決してしつこくなく、さらさらといけます。
こんなの、日本では食べたことがありません。
あっという間に完食。大感激です。
思わず、もう一杯頼もうかと思ったほどです。

そして、何より接客が心がこもっていて、とてもていねいでした。
日本人には落ち着きます。

ミョンドンの食事は、高くて不味いのでは?という思いを覆されました。

もちろん韓国にしては安くはないですが、この味、接客なら大満足です。

5月にまたソウルに行きます。必ずこの店に来ようと決めています。 
訪問日:2014/02
コメント(全1件)

お店から

2015-04-10
こんにちはコンジハウスです。
御感想御寄せ頂きありがとうございました。
私どもコンジハウスは明洞で15年以上おかゆの専門店としてやって参りました。
いつも最高の味を御客様方に御届け出来る様に努力して参りましたが、今回なおびょん様に喜んで頂けたということで私どもも喜びの限りでございます。
今後とも最高の味を御客様方に御届け出来る様、努力して参ります。
当店はロイヤルホテル向かいの一号店と、地下鉄明洞駅の近くにある二号店の二ヵ所がございます。
次回の御旅行の際、御参考ください。
なおびょん様の御健康を御祈りしております。
ありがとうございました。