Congee House / コンジハウス あわび料理・あわび粥専門店

コンジハウス チョンボッヨリ/チョンボッチョンムンジョン콘지하우스 전복요리/전복죽전문점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:coloncolon

口コミ掲示板クーポンを使用したのですが・・

2017-05-15
2017.5.13に2号店に伺いました。韓国が初めての友人に、こちらのお店が美味しいと話し、クーポンを渡しました。後でレシートを見てみたら、10%引きではなく、10ウォン引きとなっていました。ウォンに慣れていないので、端数を出すのに手間取っていたら、手に持った5万ウォン札を取り、5万ウォンからのおつりと先に出していた端数を返されてしまい、慌ててよく分からなかったようです。支払いが32,000ウォンほどでしたのに10ウォン引きだなんて・・・友人に申し訳なく、私も残念です。今後は紹介しないと思います。 
訪問日:2017/05
コメント(全2件)

お店から

2017-05-16
こんにちはcoloncolon様コンジハウスです。
まず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳御座いません。
13日の午前8時51分に海産物おかゆ1ea, キノコカキおかゆ1ea, タコ粥2ea を召し上がったお客様ですね。
確認結果新人のスタッフの機会操作未熟で割引が十分に反映されませんでした。
不十分なスタッフ教育でお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳御座いません。今後より確実なスタッフ教育で計算及びお客様対応に不便が無いよう
頑張ります。
もしよろしければ4名さまで分けて召し上げられるようおかずを送りたいと思います。
気持ち良い旅行中悪い思い出になってしまったところに対する気持ちなので受けていただくととても幸いで御座います。
下のメールアドレスまでご連絡をお待ちいたします。
それではご返事をよろしく御願いします。  

coloncolon

2017-07-12
ご丁寧なお返事をありがとうございます。こちらの返事が遅くなり申し訳ありません。わざわざお調べ頂いたのですね。また美味しいお食事とサービスをご提供頂けたら、それで十分でございます。今週また訪韓致しますので、時間が合いましたら…その時は又美味しいお粥をお願いします^^