ヒャンウォン / 香苑

향원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:JASMINE7

Q&A掲示板イカの塩辛など、日本への配送について

2014-11-10
先月伺い大変美味しく頂きました。ご馳走様でした!!

ところでお伺いしたいのですが
店内で日本へも配送可と言う張り紙を見たのを思い出し注文を考えています。
お願いする場合の大体の送料や日本へ送って頂ける商品の金額など教えて頂きたいのですがどうしたらいいでしょうか?お店のHPなどありますか?直接メールで問い合わせたらいいですか?
また支払方法も教えて下さい。

よろしくお願いいたします。 
コメント(全1件)

タンギュイ

2014-11-10
JASMINE7様
日本へも配送・・・EMSですと、韓⇒日本の費用は、重さにほぼ比例して日本でも分かりますし、EMS発送できる場所ですと、よほどのことがない限り、重さに概ね比例した料金表が備えて有ります。一般には、重量が多いほど、単位キロ当たりの費用は安いとを手氏は認識しています。

お店にHPをもっているところもあるのでしょうけど、送れるところの数的に大半は、HPなど開いていないか、表示していないかと思います。つまりお店のHPを狙うと、送れる店、送れる場所の大半を見失いのではと思います。

私は、必ず現地で確認してから、買って送るようにしています。当然ですが、買ってしまってから、送れないではまるでお話にならないためです。

一般に商品代金は、現金かクレジットカード。つまり、商品代金はクレジットカードが使えるところは、クレジットカードで支払えます。

しかし、商品代金はクレジットカードで支払えても、送料、とくにEMS料金は現金で、と言うところがとても多いです。EMS料金は売上出ないためだと思います。

直接メールで問い合わせても相手がメールの返事ができる店ならいいかなとは思います。しかし、メールの返事ができない店で、送れる店はものすごくたくさん有るので、メールの返事を前提にすると多くの送れる店を見失うかと思います。

このため、私は。現地で送れるか確認した店で買うようにはしています。