ヒャンウォン / 香苑

향원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ソウルましゃ

口コミ掲示板いつ行っても美味しいです!!

2011-11-21
9月に友達と2人で訪韓した時に、ソウルに住む韓国人の彼も連れて行きました。
日本人の私達が美味しいと思っていても、現地人はどう思うのだろうと、彼に聞いたら、とっても美味しいと言って、彼はお替りまでしてました。

11月には通訳兼ガイドとして、おじさん6人の団体を引き連れての訪韓でしたが、そのおじさん達にはメニューも見せずに、全員にアワビ粥を食べさせました。
感想は言うまでもなく、全員が美味しいと!!2泊3日の旅で、いろいろな韓国料理を食べましたが、おじさん達に、今回の旅行で一番美味しかった食べ物は?と聞くと、半分以上の人が、アワビ粥だと言っていました。(もちろん他にも美味しい韓国料理をたくさん食べたんですよ!)

そしていつもお粥と一緒に出てくるイカキムチを、おじさん達は絶賛してお土産にたくさん買っていました。つられて私も買ってきましたけど。

これから韓国に行く時も、必ず食べに行きますし、訪韓する人がいたらおススメしようと思います。お店の方、いつも美味しいお粥とイカキムチをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


 
訪問日:2011/11
コメント(全1件)

お店から

2011-12-05
ソウルましゃ様

いつもどうもありがとうございます。

ヒャンウォンは味も美味しいけど、、、健康・美容にも良いです!!
なぜなら、体に良い素材のみ扱っているし、調味料は一切使ってません。
そのため、味は薄いが、、、わかるお客様は分かって下さいます。。。。ね ^ ^
(味が濃いのを好む方は、、、ピンとこないかも~~ ^ ^)

またのご来店を心からお待ちしております!!!

良い年を~~~

ヒャンウォンでした。