|
>11月8日午後7時過ぎに入りました。ソウル第1日目の夜は焼肉と決めていましたがどこで食べるか当日まで悩みました。
>私は3回目、妻は初訪韓ですが、二人ではおそらく当分は来れないし、やはり骨付きカルビは1度は食べさせたいと考えナビで人気の当店にしました。
>2階に案内されオンドルの小上がりに座り、味付けカルビ2人前とマッコリを注文しました。
>カルビは直ぐ焼けてしまいますので、店員の方が手早く焼いてハサミで切ってくれました。野菜の種類もたくさんあり最後は冷麺と決めていましたが、お腹がいっぱいになってしまいました。
>妻としては韓国での初焼肉でしたが、ナビの資料を読む時間もなかったため、店員が次々に焼いたり切ったりしてくれたことで、もっとゆっくり食べたかったとの感想でした。味は期待が大き過ぎた分まあまあでした。レシートもしっかりクーポンで1割引いてくれました。
>それより先客の右隣の客と、次に左隣に来た女性2人組も日本人であり情報交換ができました。いずれも短い滞在で楽しく安全に美味しいものを食べたいとの意見で一致していました。
>先客から東大門の屋台でボッタくられたので先に値段を聞かなければいけないと注意され、それから私はどこでも「オルマイムニカ」「オルマエヨ」が口癖になりました。
>[ メタボ王様様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは。
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ペースが少し速かったみたいですね。次からはもっとゆっくり出来るよう従業員に注意をさせます。
昨日からソウルは零下の気温に下がり、とても寒い感じです。
向こうもだんだん寒くなると思いますのでくれぐれも体には気をつけてください。
ありがとうございました。
景福宮より。
|