【※営業終了】フレイザースイーツ・ソウル

プレイジョスウィツソウルFRASER SUITES SEOUL프레이저스위츠서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぼ~やママ

口コミ掲示板朝食が有料になって残念・・・

2013-01-08
1013年1月1日から朝食が無料じゃなくなったんですよね。
私達は1月1日~4日まで3ベッドルーム(901)に宿泊しました。
朝食を手配してもらうと1人1回¥1400なので、家族4人で3回食べると¥16800になってしまうので今回は食べませんでした。
けっこう美味しくて気に入っていたんですけどね・・・
でも気に入っているしお正月はちょっと贅沢したいので必ずここに泊まります♪
今回持って行って良かったものは、便座に貼れるシートとクロックスです。
トイレの便座が冷たくてヒャ~ってなるので、貼れるシートはめっちゃ良かった!
クロックスはお風呂に行く時にブーツではちょっと不便だったのでこれも正解でした。
脱衣所の床が冷たすぎるのであった方がいいですよ~
冷え性でない方はビーチサンダルでもいいと思います(笑)
スノコでもひいてほしいですね・・・
あと、*4ケタ*のロッカーですが使えないのが結構ありました。
はじめに*を押してみて反応が無かったら違う場所に変えた方良いですよ。
お部屋はいつもどうり気持ち良く使えました。
外は最高気温がマイナスの世界でもお部屋の中はすごく暖かく、息子などは半袖のTシャツで過ごしていました。分厚いパジャマはいらないですね。
今回の部屋は加湿器が無かったので毎日洗濯をしてハンガーで寝室にかけていました。
それでも朝にはカリカリに乾いています。
それに今回初めて「オッパッタッ」でチキンの配達をしてもらいました。
これが夢だったんです!(大げさ・・・)
フロントにいろんなメニューを持っているんですね、ビックリしました。
ipadの翻訳アプリを駆使して10:00に901号に配達してくれと電話していただきました。
嫌な顔せずに親切に対応していただいて嬉しかったです。
お風呂上りにビールとチキン 最高ですね!
あまりに美味しかったので翌日も又やってしまいました
2日続けて注文したので、カレンダーいただきました(笑)
寒い時期は夜あまり出歩きたくないので、フレイザースイーツでゆっくりまったりするのが大好きです。
 
訪問日:2013/01