【※閉店】ホリデイ・イン・イクスプレス・ソウル・ウルチロ

ホリデイ・イン・イクスプレス・ソウル・ウルチロ홀리데이 인 익스프레스 서울 을지로

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ymk_k_k

口コミ掲示板立地が良いが、スタッフが不愛想

2017-02-05
今年もも某旅行社の初夢ツアーでソウルへ。
ここ数年毎年同じ時期にソウルに行くが、今回は初めてこちらのホテルに宿泊。
英語での会話の対応も普通。
ツアーには朝食が含まれないとか。
まあ、近くに食べるところも沢山あるので、良しとした。
3泊したのだが、スタッフがあまりにも不愛想なことに唖然。
いつも同じクラスのホテルに宿泊するが、こんなに不愛想なホテルは初めて。
ロビーを通る時に、挨拶もなければ目を合わすことすらなし。
ちょっと目が合ったときは、何?という感じの悪い対応。
ポットが壊れていたので、他のポットはないかと聞くと、聞いてみるのであったら届けてもらうとか。
他のポットを届けてくれたが、その方もかなり不愛想。サービス業・・・だよね?と疑いたくなる。

部屋は日本のビジネスホテルのような感じで、小さめのツインルーム。
清潔でベッドメイクもちゃんとしている。枕はSoftとHardの2種類おかれていた。
歯ブラシもある。コンセントは、数か所あるが、日本のコンセントには対応していないので持参する必要がある。
禁煙ルームだったので、臭いも大丈夫。
バスタブがないので、氷点下の時期にはちょっと辛かったので、2日目からは寝る前にサウナに行った。
駅にも近く、明洞からも徒歩圏内なので、立地は悪くないが、また宿泊する事は避けたいと思う。 
訪問日:2017/02