留学・生活掲示板

投稿者:anjh1124

その他留学・生活掲示板遊びながら言語を学び合うサークルでメンバーを募集してます。

2022-12-19
こんにちは。私たちは今度、新しく開設された日本語勉強サークルです。
韓国の生活に適応したい日本人の方と日本語を勉強したい韓国人がお互いに言語交流し、ソウルで様々な場所を楽しむため、このサークルを作ることになりました。

活動は月に2回、ソウルで行われ、会うたびにおすすめの場所や遊びたいアイデアを選んで、
遊びながら会話をして勉強ができるシステムになっております。

ソウルの綺麗な場所、素敵な建物、カフェ、カラオケ、植物園、漢江、異色のスポーツなど色んな活動をしながら友達にもなれます。
サークル活動の間には、会話はすべて日本語で行われ、良い韓国語表現があれば韓国人の友達が日本人の友達に韓国語を教えることができます。
必要なら翻訳機を使っても構いません。

会費はありませんが
スケジュールが決まった後、当日キャンセルを防止するため、保証金があります。
保証金はメンバーが集まった後に現場で現金や振り込みという方法で返します。

韓国人の友達は日本人の友達と付き合いながら日本語の実力を高め、
日本人の友達は普段は行けない、現地人がおすすめする場所に行って、友達を作りながら韓国に適応する機会を持つことができます。

この内容を読める皆さん、サークルで楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

興味がある方は下記のオープンカカオトークに入場して
お名前と年齢、所属大学を教えてください。
https://open.kakao.com/o/syNbnuTe
募集は12月31日まで受けております。 皆さんの積極的な参加をお待ちしてます。
どうぞよろしくお願いいたします。