即予約OK!釜山のホテルのリアルタイム予約がはじまりました!

お気に入りのホテルを見つけたら即予約OK!ホテル予約がますます便利になりました!

◆◇リアルタイム予約とは?◇◆

リアルタイム予約とは、お申し込みと同時に予約が確定するシステムのこと。これまでナビで予約の申し込みをしても、予約可否の連絡が来るまでちょっと時間がかかっていましたよね。でもリアルタイムなら申し込みと同時に予約がOK!ぱぱっと旅の予定が立てられます!

ご希望の日程でホテルを検索したあと、【即予約OK】 の表示があれば、リアルタイム予約OKのしるし♪ 

※リアルタイム予約は、カード決済のみ可能です。あらかじめカードをご用意の上お申し込みください!
※リアルタイム予約は日程の変更ができません。一度キャンセルしてから新たにお申し込みください。

【即予約OK】の表示がない場合は、今までと同じくリクエスト予約となります。ご予約前に必ずご確認ください。
※リクエスト予約は予約の可否をホテルに問い合わせる予約となります。ご予約の申し込みを受け、ナビが予約可否をホテルに確認し、予約結果をお客様にご案内する流れとなります。予約結果についてはメールでご案内しておりますが、メールアドレスの入力誤りなどによりメールがお客様のもとに届かない場合もありますので、必ずマイナビ(ナビの予約確認のページ)で確認してください。
※「マイナビ」は各ページの最上部右側にあるメニューから参照することができます。

◆◇リアルタイム予約が可能なホテル◇◆

韓国旅行を検討中の方はこの機会に是非ご利用ください♪

-リアルタイム予約を取り扱うホテルをエリアごとにまとめました!-

●○●チャガルチ市場がある南浦洞(ナンポドン)エリア●○●

●○●リゾートビーチで有名な海雲台(ヘウンデ)エリア●○●

●○●鉄道の玄関口、釜山駅周辺エリア●○●

●○●ショッピングスポットが多く点在する西面(ソミョン)エリア●○●

●○●在来市場がある凡一洞(ポミルドン)エリア●○●

その他情報

★即予約可能なホテルが追加されました。2014.6.3

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-06-03

ページTOPへ▲

関連記事

即予約OK!ホテルのリアルタイム予約がはじまりました!

即予約OK!ホテルのリアルタイム予約がはじまりました!

お気に入りのホテルを見つけたら即予約OK!ホテル予約がますます便利になりました!