【PR】ミンクリニックで自然な美しさをゲット!

トゥルスコルプ認定病院で安心してケア。最新高周波レーザーで痛みNO!ダウンタイムNO!

こんにちは、ソウルナビです。韓国にはたくさんの美容整形外科や皮膚科があり、きれいなお肌を目指し、また美しいフェイスラインを目指し、美容に関心の高い韓国女子が足しげく、美容クリニックに通います。多すぎる病院の情報の中で、実際に本当にどういう感じで行うのか?また、どの手術が上手なのか、など気になることなどもありますよね!ということで、今日は、江南エリアでも人気の高い「ミンクリニック」で自然な美しさを安全で、安心して、理想の自分になれるための方法をご紹介していきましょう~!


ミンクリニックとは?

「MINCLINC」では手術は行わず、施術のみ行うクリニック。施術のみ行うため、施術後に日常生活に全く支障はなく、またすぐに効果がわかるものばかりのため、短い旅行の合間に気軽に立ち寄ることができます。メスを使った手術は怖い・・・そう思われている方も、こちらのクリニックでは一切メスを使わない施術だから安心ですよね!また安心&安全な施術に加え、お値段も他のクリニックよりも比較的低価格で、日本人のスタッフが常駐していることも魅力的なクリニック。ということで、以下は日本人スタッフからミンクリニックのより良い魅力を今日はご紹介してもらいます。

お肌の根本的な悩みを徹底解決できるミンクリニック!
ー最新高周波レーザーでNO痛み、NOダウンタイム!-



ミンクリニックの日本人担当者からお客様へ!

・年齢を重ねるごとにお悩みは増えます。タルミやシワ、落ちにくい二重アゴやボディーラインをきれいにスッキリと、痛みなしで!
・気になるシワやホウレイ線、そんなお悩みを解決してくれる若々しい弾力のある素肌をゲット!
・海外からのお越しのお客様は、ダブルショットする方も多いですが、ダブルで行ってもお肌には問題はありません。
・初めての方でも、経験済みの方でも、不安はつきもの!お客様の安全を第一に考え、不安をゼロするカウンセリング重視のミンクリニック。
・お客様の「理想」により近づく!無理のない治療法、自然な美しさを当院とともに築き上げましょう。

ミンクリニックはトゥルスコルプ認定病院です。
痛みがなく、ダウンタイムもありません!
痛みなく、目立たなく、そして確実に!
麻酔クリームもなく、ハンドピスを部位にあてて、表皮から皮下脂肪まで15mm深いところまで45度の均一なエナジーを伝達させ、4.5分ほど持続的に当てて続けます。4週間後、脂肪細胞が減っていき、お肌の弾力が増加していきます。
トゥルスコルプは特別です!
脂肪吸引とトゥルスコルプの比較を以下の表でご覧ください。
トゥルスコルプのビフォーアフター写真はコチラ!

Min’sちょこっとニュース第二弾



代表的なプチ整形のうちの1つが鼻フィラー(ヒアルロン酸)です。​
​ミンクリニックは、フィラー(ヒアルロン酸)の施術経験が10万件以上と、豊富な経験があります。

   ​
①まず、鼻の角度と鼻先の形。鼻の広がり具合などは人それぞれなので、その点をよく見ていきます。​ その後、お客様の顔の輪郭を考慮した上で、自然で理想的な鼻の形を形成することが重要となります。​

② 理想的な鼻の形を形成するにたあり、最も重要なのは専門医とのカウンセリングの後にフィラー(ヒアルロン酸)​  を適切量の注入・最適なデザインを一緒に作りあげていくことです。​

③ 鼻などのフィラー(ヒアルロン酸)は美容整形手術に比べ費用の負担も軽減できます。​
施術時間も5分から10分以内と短時間で女性・男性問わず人気を得ております。 ​ ダウンタイム期間がなく施術後もお化粧・日常生活がすぐ可能で忙しい方にも早い効果と人気を得ています。​

④ 安全性を高めるためにカニューレという極細の管を使用し施術することが望ましいです。針とは異なり管の先が丸くなっているため、周りの皮膚細胞を傷つけることなく安全な施術が可能です。​

⑤ フィラー(ヒアルロン酸)の種類ドチェウム、ニューラミス、レスチレン、アクアピーリングヒアルロン酸など多様な種類がございます。​ 注入容量とデザイン・お客様のお望みの施術方向性を専門医と充分にカウンセリングをした上で決定することが重要 ​です。




清潭洞エリアにあって、狎鴎亭のロデオ通りやギャラリア百貨店にも歩いていけちゃうので、街全体の雰囲気やクリニックの雰囲気はバツグンにオシャレ!それだけじゃなく、最新の美容機器や院長先生の技術で安心して治療も受けられます!また、お帰りになる際にタクシーが必要な場合にコールタクシーを呼んでくれたり、処方箋が出た場合には薬局までご案内してくれるお客様目線のサービスもあるので、安心してお任せできるのではないでしょうか?「MIN CLINIC」で受けるほとんどの治療は、受けた後すぐ普通に活動できるものなので、旅行のスケジュールにひびかないのもポイント高いですね~!^^日本語で安心して相談ができるので、一度「MIN CLINIC」に相談してみてください~。以上、ソウルナビでした!




上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-11-09

ページTOPへ▲

その他の記事を見る