【PR】ミンクリニックで気になる脂肪を解決!クイックスリム注射!

ミンクリニックで脂肪を細胞を分解!!韓国で人気のプチ整形!!

こんにちは、ソウルナビです。韓国にはたくさんの美容整形外科や皮膚科があり、きれいなお肌を目指し、また美しいフェイスラインを目指し、美容に関心の高い韓国女子が足しげく、美容クリニックに通います。多すぎる病院の情報の中で、実際に本当にどういう感じで行うのか?また、どの手術が上手なのか、など気になることなどもありますよね!ということで、月に1回、韓国の美容情報をお伝えしてくれているミンクリニックから、今日は、「脂肪分解注射でもあるクイックスリム注射」について詳しくご紹介してもらいましょう~!


ミンクリニックとは?

「MINCLINC」は手術は行わず、施術のみ行うクリニック。施術のみ行うため、施術後に日常生活に全く支障はなく、またすぐに効果がわかるものばかりのため、短い旅行の合間に気軽に立ち寄ることができます。メスを使った手術は怖い・・・そう思われている方も、こちらのクリニックでは一切メスを使わない施術だから安心ですよね!また安心&安全な施術に加え、お値段も他のクリニックよりも比較的低価格で、日本人のスタッフが常駐していることも魅力的なクリニック。ということで、以下は日本人スタッフからミンクリニックのより良い魅力を今日はご紹介してもらいます。

Min’s クイックスリム注射 ー二重あご・頬の脂肪をクイックスリム注射でスッキリー


ステロイドの心配なしの素早いスリムなフェイスラインをゲット!
Min’sクイックスリム注射は注射によって、小顔、顔やせ、アゴ、ボディーラインの脂肪を減少させる治療です。

脂肪細胞を分解し、尿や汗とともに排出することで、脂肪細胞そのものを減少させ、小顔、顔やせに導きます。
>>>気になるこんな方に!
・顔はダイエットでは痩せにくいですよね??
・体もダイエットでは落ちにくい箇所もありますよね??

クイックスリム注射で脂肪細胞そのものが減少させるため、再び太らない限りリバウンドが起きにくい特徴もあり、韓国では人気のプチ整形!

手術なしで即効性の効果!!脂肪分解注射・クイックスリム注射とは?
●リバウンドの少ないクリックスリム注射
●10万ケースを誇るミンクリニックが自信をもって推薦!

ミンクリニックのクイックスリム注射はここが違う!

■1度の施術でも効果あり!繰り返しでより高い効果
1度の注入で効果が出る方が大半です。
個人差もありますが、2~4度行われる方もいらっしゃいます。

■エラボトックスと同時に施術も可能です。
当院にて大人気のエラボトックスとシミソバカスレーザーも同日に施術が可能です。
気軽にお問い合わせください。

■ハレ・タウンタイムがほとんどありません

施術直後からメイクも可能。すぐに日常生活が可能。
術後すぐは薬剤が注入されているので施術箇所に膨張感がありますが、2~3時間で吸収されおさまります。



Min’sちょこっとニュース第5弾!!
■ミンクリニック ニューミラドライフレッシュ・手術なしで多汗症・ワキガ治療が可


緊張したり、暑いと人は汗をかきます。これは体温を維持するために排出される正常的な生理現象ですが、必要以上の汗量だと、多汗症や腋臭(わきが)の可能性および日常生活に支障をきたします。こういたことを、ミンクリニックのニューミラドライフレッシュを利用して、たった1度の施術で多汗症やワキガを改善できる最新レーザーがこちら。ニューミラドライフレッシュは局所麻酔を使用し、施術時間が約1時間程度と夏が来る前に早めに多汗症やワキガの治療に取り組む方が多くなって起きています。まずは気軽にお問合せをしてみてください。
運動を一生懸命してるのに、食事制限を頑張ってるのに・・・というダイエットでお悩みの方は、一度気軽にクリニックに相談してみるのがいいかもしれませんね!清潭洞エリアにあって、狎鴎亭のロデオ通りやギャラリア百貨店にも歩いていけちゃうので、街全体の雰囲気やクリニックの雰囲気はバツグンにオシャレ!それだけじゃなく、最新の美容機器や院長先生の技術で安心して治療も受けられます!「MIN CLINIC」で受けるほとんどの治療は、受けた後すぐ普通に活動できるものなので、旅行のスケジュールにひびかないのもポイント高いですね~!^^日本語で安心して相談ができるので、一度「MIN CLINIC」に相談してみてください~。以上、ソウルナビでした!







上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-02-18

ページTOPへ▲

その他の記事を見る