【PR】ミンクリニックのオススメ「鼻フィラー(鼻ヒアルロン酸注射)」とは?

きれいで洗練された鼻へ!高いじゃなくて自分に合った形高さでキレイな鼻へ

こんにちは、ソウルナビです。ほくろ除去したり、美白レーザーをしたり、とソウル旅行中にお肌のメンテナンスをする方、増えていますよね!手術までは怖いけど、レーザーや注射くらいならちょっとチャレンジしたい!という話もよく聞きます。そんなナビも、ナビで紹介されるクリニックを見ていると、こんなのやってみたいな~と思うこともしばしば。ということで、今日は、日本人の観光客にも人気の「ミンクリニック」が紹介してくれる「自然な鼻から高い理想の鼻・鼻フィラー(ヒアルロン酸注射)について詳しくご紹介していきましょう!!ただ単に高い鼻ではなく、お客様一人ひとりに合わせた形、高さを追求して行ってくれるんだとか。早速、ミンクリニックへお邪魔してみましょう~!


日本人が安心して通えるミンにクリニック

「MINCLINC」は手術は行わず、施術のみ行うクリニック。施術のみ行うため、施術後に日常生活に全く支障はなく、またすぐに効果がわかるものばかりのため、短い旅行の合間に気軽に立ち寄ることができます。メスを使った手術は怖い・・・そう思われている方も、こちらのクリニックでは一切メスを使わない施術だから安心ですよね!また安心&安全な施術に加え、お値段も他のクリニックよりも比較的低価格で、日本人のスタッフが常駐していることも魅力的なクリニック。ということで、以下は日本人スタッフからミンクリニックのより良い魅力を今日はご紹介してもらいます。

鼻フィラーとは?

■ミンクリニックのMin’sフィラー・ヒアルロン酸


・フィラーとは、顔の皮膚下に駐車して、形状を盛り上げ、整える目的で使用するヒアルロン酸注射のことを言います。

・ヒアルロン酸は年齢とともに減少し、ヒアルロン酸が失われると肌のハリが失われシワが目立ちます。

・フィラー施術をすることで、メスを使わず、自然にシワを目立たなくさせます。

・特にホウレイ線や目の下のくぼみ・クマ、深い眉間のシワなどを改善するのに効果的です。

・涙袋・鼻・顎・唇に注入することで、お顔に自然な立体感を出すこともできます。

・「MINCLINIC」では注射針を使用せず、代わりにカニューレという極細の管を使用して施術をします。

・針とは異なり、管お先が丸くなっているため、周りの皮膚細胞を傷つけることなくより安全な施術が可能です

こちらに注意!
■Min’sフィラーのポイントは6つ!
■施術課程はコチラ!
■施術可能部位は?
■Min’sフィラーの種類は?
■ミンクリニックでの症例写真
いかがでしたか?切り込みを入れたりするのはちょっと怖いけど、注射でシワの悩みが解決するなら、ちょっとチャレンジしてみたい!という方も多いのではないでしょうか?ヒアルロン酸は注射でのケアなので、執刀医の豊富な経験がよりきれいな仕上がりになるといいます。気になる方は、ぜひミンクリニックにお問合せしてみてくださいね!以上、ソウルナビがお伝えしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-07-04

ページTOPへ▲

その他の記事を見る