【毎日出発】龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)シャトルツアー[ST7] 午前コース・1日コース選択

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mn728416

口コミ掲示板足腰を鍛えて見学を

2016-09-28
午前中(半日)見学コースで、十分回ることができました。山の斜面を削って造られた施設ですので、上り下りが多く、ご高齢で足の弱い人には少しきついかもしれません。今回はガイドさんを付けませんでしたが、それでも楽しめたし(居たほうがもちろんいいでしょうけど)、なにより自然の中にあるので気持ちよく過ごせました。ここはパワースポットとも言われているそうですが、フィトンチッドは確かに多そうで、空気がおいしかったです。それと!!チ・ジニがロケをしていました。門から何か叫びつつ登場するシーン。門のカゲで待機中には、直前までメールを打っていました。声がかかると、ポケットにスマホをしまいます。何度かリハーサルしていましたが、その都度、すぐにスマホを取り出し、メール開始。意外とイージーだなぁ。そんな裏の場面を見られたのも、楽しい思い出になりました。 
訪問日:2016/09
コメント(全1件)

お店から

2016-10-03
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

お客様に大長今パークシャトルツアーを楽しんでいただけたようで、当社も嬉しく思っております。
大長今パークでは、さまざまなドラマの撮影が行われたロケ地をお訪ねいただき、ドラマの名場面を思い出していただけましたか。
王宮施設の建物や庶民の家、市場通りなど、さまざまな施設が立ち並び、伝統家屋の建築様式や伝統文化などにも触れていただけたのではないでしょうか。

次回の韓国旅行の際にも当社のツアーを参考にしていただければ幸いです。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。