「THE SHOW」生放送観覧ツアー! あのK-POPスターが目の前に!<SBS MTV音楽放送>

THE SHOW생방송관람투어<SBS MTV음악방송>

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kiwhy

Q&A掲示板7月7日に申し込んだものです。

2015-06-30
こんにちは、7月7日に観覧のみを申し込んだものです。
質問ですが
①当日集合場所には、受付カウンターや、プラカードを持ったガイドさん、日本語が可能なガイドさんはおられますか?
②前日の確認の電話は日中通じますか?
③番組開催は間違いなく行われますか?
④当日緊急時の連絡先は070-7574-1522
とありますが、携帯電話から国際電話をかける。ということになりますか?

以上でございます。
初めての参加のため、わからない点も多く不安なので、よろしくお願い致します。 
コメント(全2件)

お店から

2015-06-30
こんにちは、KJSツアーです。この度は当社のツアーにお申し込み頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご質問に対し、次の通り回答申し上げます。
①当日集合場所は、SBSプリズムタワー1階ロビーにある大きなテレビの前に「THE SHOW」のボードを持った日本語可能なスタッフが6:40分から待機しております。
②前日の確認電話は24時間通じます。
③現在のところ7月7日の収録は通常通り行うとのことです。
④緊急時の連絡先は韓国の電話ですので、お客様の携帯電話から電話をされる場合は国際電話になりますが、韓国のホテルや公衆電話等でされれば料金もあまりかかりません。
以上をご参考頂きまして、さらにご不明な点等がございましたらご遠慮なくご連絡ください
 

kiwhy

2015-06-30
>>kjstourさん
KJツアー様

迅速かつご丁寧なご返答ありがとうございます。
安心してツアーに参加できそうです。
では、前日にお電話させていただきます。