IN THE SOOP BTS編 ピョンチャン(平昌)ロケ地 ONE DAYバスツアー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:December04

口コミ掲示板個人では行きにくい場所に行ける!

2023-04-07
移動時間が長いですが、それ程遠くまで行ったと言うことで、ツアーでなくては行けない場所に行けて、良かったです。
移動時間中は、ガイドさんが色々お話してくださって、面白かったです。しかし私は英語も韓国語もわかるので、気になりませんでしたが、日本語の説明は集合時間だけだったかもしれません。好きなメンバーと写真が取れる機械があったのですが、偶然見つけました。写真が1枚とは、バスの中で聞いていましたが、場所や方法は知らなかったので、ラッキーと思いました。
ガイドさんはベテランで、マイクやスピーカが故障してたり、集合時間に遅れる客がいたり、交通渋滞等、不測の事態があっても、ニコニコと冷静に対処されていました。バスドライバーとの会話も全部わかったので、忍耐力があるなと思いました。
観光スポットでは自由時間が約1時間あり、ゆっくり写真をとり、見て回ることができました。
交通渋滞が予測されるなら、最後のバス停のある海岸での自由時間は40分でも良かったですね。いつも遅れて集まる人がいたので。
困ったことは、集合場所の名前がセンターマークホテルとなっていたのに、実際はAmid Hotel Seoul だった事でした。名前が変わっていて、建物にもAmidとしか無く、前日に集合場所確認に行った時、とても迷いました。他の方もガイドさんに話していたようですが、メールで説明するか、HPの情報をアップデートする必要があります。また、Soopの建物や植木の手入れもしたほうが、もっと感動すると思います。
ツアーを組んでくださって、ありがとうございました。 
訪問日:2023/04
コメント(全1件)

ナビ

2023-04-07
December04 様

こんにちは。ソウルナビ予約センターです。
メールにてご連絡致しました。

どうぞよろしくお願いします。