ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:るなきち

口コミ掲示板お世話になりました

2014-08-29
8月25日に伺いました。
旅行初日であり初めてのアートメイクでしたので、どのように仕上がるのかドキドキでした。正直、痛かったです。眉は大丈夫でしたがアイラインはグッと我慢をしていました。後で色が入りにくいと教えてもらい、目尻に色が入らないとも言われました。よく見ればわかりますが、私は特に気にならないです。1週間後にはリタッチできるとも教えてもらいましたがあいにく4日間の日程だったので次の旅行の際にリタッチ予約しようと思います。
腫れもそれ程ひどくなく計画していた日程をこなせました。メイクも施術前に落としますが終了後に簡単にメイク直ししてもらえて、またショッピングに戻れました。私はコンタクト使用してるので施術後すぐにコンタクト使用できるのは本当に助かります。
これでしばらくメイク時間短縮できます‼︎ 
訪問日:2014/08
コメント(全1件)

お店から

2014-08-31
るなきち様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。

体質的に皮膚が痛みを感じやすく色が入りにくかったので
少し大変でしたね。

体調によっても痛みや色の入り具合には多少変化がありますし、
今後はもっと入りやすい可能性もあるかもしれません。

少し期待しながら前向きに美を手に入れたいですよね。
私共も精一杯最善を尽くして臨ませていただきます。

薄い部分はまた拝見してリタッチでしっかり対応いたしますのでご安心ください。

今後も何かご心配やご質問がございましたら何なりとお聞きください。

どうぞこれからもダンビをお気軽にご利用くださいませ。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣