ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:eyhjyyxziykk

口コミ掲示板ありがとうございました!

2014-12-18
12月10日、ソロン占いを訪問した後、こちらで眉毛のリタッチをしていただきました。
久しぶりだったので、前回までの(敏感肌で痛みを感じやすい)ことを忘れていて、施術中はとても痛く、終わった後も赤く腫れて、翌日までヒリヒリしてしていたので、大丈夫かなと不安になりましたが、2日後には落ち着いて、いつも通りのきれいな仕上がりになり、大変満足しております。
今回、全さんにはアートメイクのことだけでなく、他にもいろいろお世話になり、本当に助かりました。また訪韓する際はリタッチに行きたいと思っておりますので、先生も全さんもお元気でいてくださいね。ありがとうございました! 
訪問日:2014/12
コメント(全1件)

お店から

2014-12-20
eyhjyyxziykk 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

いつもダンビをご利用くださり、
また、ソロン占いもご利用いただきありがとうございます。

施術の痛みやその後の経過などは、同じ方でもその時々の体調によって変わることが
ございます。また歳を重ねることで体質や感覚も変わることもございます。
施術後に冷やす時間を多くしたり、市販の鎮痛剤を施術1時間前に服用するなど
可能な限りの対策をして臨むとよろしいですね。

私共も今後も変わらずお客様に精一杯対応させていただきます。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用ください。

私共もまたeyhjyyxziykk様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣