|
こんにちは。
12月26日に眉毛とアイラインのリタッチでお世話になりました。
飛行機到着後、ツアーのために免税店に連れて行かれ、何時にお店に伺えるか心配でしたが、予約時に「遅れたら待っていますよ」とおっしゃっていただき、ソロンさんでの占いもしたかったので、施術後に占いの予約までしていただけてとても有難かったです。
眉毛は3回目(前回9か月前)、アイラインは2回目(前回9か月前)のため、無料のリタッチでしたが、とても丁寧にやっていただけました。
特にアイラインは下のラインを長くしてもらえ、とても満足です。
有難うございました。
アイラインがうまく描けない人や、汗や花粉症で涙が出る人には特にお勧めします。パンダになることなく、夏の海やプール、冬の温泉の時 ノーメイクでも自信がもてます。
|
返信する
削除依頼削除依頼