ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kt.moment

口コミ掲示板お気に入り

2015-06-17
投稿が遅くなりましたが・・・
先日、私自身はアイラインの施術、同行の2人は初めてのアートメイクで
眉とアイラインを施術して頂きました。
先生の的確なアドバイスと自信に溢れた素晴らしい技術でアッという間の仕上がりです。
他店での経験もありますが、何度も何度も書き直し、最終的に上の方の手直しといった
具合で時間も3倍近くかかります。
アイラインは多少の痛みは伴いますが、施術時間が短いので大丈夫です。
初めての二人も周囲の評判も良いととても喜んでいます。
きっともっと早くにしておけば良かったと思うはずです。
他にも色々なお店はありますが、技術力の高さセンスの良さではこちらの店舗が
一番のお勧めです。
次回は必ず占いにも行きますし、年内の暖かいうちにまた3名で伺いますね。 
訪問日:2015/05
コメント(全1件)

お店から

2015-06-17
kt.moment 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
またダンビのメイク、技術、センスを高くご評価くださりとても嬉しく思います。
他店での経験を踏まえた上での当サロンへの信頼や高い評価は
私共にとっても何よりの自信に繋がります。
貴重な経験談とご評価に感謝いたします。

お友達の方々も仕上がりにお喜びいただいているご様子、
また、メイクを拝見した周りの方々のご評判も高いとの事
とても光栄に思います。

何度も書き直す事はお客様へのダメージや痛みを感じる時間も長くなり
施術も仕上がりも苦痛をしめる事になりますので
素早く迷いの無い的確なラインを入れることが、お客様への負担を軽くし
仕上がりの自然さも実現いたします。

当サロンの金先生は韓国のアートメイクの第一人者で、
素早い施術と仕上がりの美しさで
これまで多くの方から高いご支持をいただいております。

皆様にご満足いただけるサロンであり続けるよう
これからも精一杯励みたいと思います。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用ください。
お友達の方にもよろしくお伝えくださいませ。

私共もまたkt.moment様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣