ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akko..

口コミ掲示板スッピンがすごく楽!

2015-09-04
ちょうど1ヶ月前に、お世話になりました。
上の階の占いの待ち時間にアートメイクの話を聞き
お安い上に、この道のプロの先生!
ということで…次の日に施術してもらいました。
初めてのアートメイクだったので多少痛みはありました。直後は内出血で眉毛も紫色!(笑)
けれど、帰国後落ち着いてからのスッピンとメイクが
とっても楽になりました!!
形もやはりキレイです。。
友人には、「なんか穏やかになった?」と言われるほど(笑)
オススメです! ありがとうございました! 
訪問日:2015/08
コメント(全1件)

お店から

2015-09-04
akko.. 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
また、
当サロンに信頼をお寄せくださり初めてのアートメイクに臨んでいただき
お気に召していただけた事をとても嬉しく思います。

施術の痛みや経過などは個人差があり、
akko..様の場合は少し内出血が出来たご様子ですが、
皮膚の状態が落ち着くまで経過を見つつご期待をいただき
感謝いたします。

眉のデザインによってお顔の印象は左右されます。
ダンビでは
お客さまの魅力を最大限に引き出すメイクをいつも心がけておりますが
akko..様もお友達から素敵なご感想をいただけているご様子で
本当に良かったです。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用ください。

私共もまたakko..様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣