ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tanikaze8760

口コミ掲示板安心してお願い出来ました

2016-05-26
5月23日、空港から直接伺いました。
空港バスが渋滞で予約時間に間に合わず、ハラハラしましたが、
途中で電話を入れたら、待っていてくださいました。
座ったままで施術してくださることに惹かれてこちらに決めました。

通訳の女性は日本語ペラペラで詳しい説明を聞きました。
私は眉毛だけのアートメイクでした。
説明のあとペンで下書きをして見せてくれました。
施術は麻酔クリームを塗ってくれましたが、1回目はちょっと痛かったです。
けれど数回に分けて様子を見ながら施術してくれて、私の場合は左右4回位
やっていただきました。2回目、3回目と麻酔クリームの効果か痛みは
それほどでもなく短時間で終了しました。

当日は夜に眉毛が火照る感じもありましたが、一晩寝たら次の日は何ともありませんでした。
患部は20時間位強く触らないように言われましたので、洗顔やシャンプーも眉毛を避けてそっと行いました。

1年以内はリタッチが無料とのことなので、1年以内にまた伺いたいです。 
訪問日:2016/05
コメント(全3件)

お店から

2016-05-27
tanikaze8760 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
またダンビのメイクをお気に召していただけたご様子でとても嬉しく思います。

人は普段、起きた状態のお顔を公にしており寝た状態の眉の位置とは違います。
施術も座った状態で行う事で普段のお顔に合ったメイクが施せます。

施術後の経過も順調のようで良かったです。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用ください。

私共もまたtanikaze8760様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣
 

tanikaze8760

2016-05-27
tanikaze8760より

昨日帰国して、今日仕事に行ったら職場の人から
「もっと濃い眉になって帰って来ると思っていたけど、イイ感じだね。」と皆から言われたので
やって頂いて良かったと思いました。

有難うございました。 

お店から

2016-05-28
>>tanikaze8760さん
周りの方々からのご評判もよろしいご様子でとても嬉しく思います。
ご帰国後間もないお忙しい中、ご報告くださりありがとうございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。