ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:asayupink

口コミ掲示板とても綺麗な仕上がりでした!

2016-07-01
眉毛のみを予約しましたが、当日ついてからアルバムを見てアイメイクも両方入れてもらう事にしました。日本で前にやってもらったアートメイクよりも何倍も早く仕上がって驚きました。そして目元は怖くてすごくプルプルしてしまいましたがとても綺麗にラインが入っていて安心しました。またリタッチでくる時は宜しくお願いします(*^^*) 
訪問日:2016/06
コメント(全1件)

お店から

2016-07-05
asayupink 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
ご来店いただいてから、
先生とご相談されたりサロンのこれまでのお客様の写真をご覧いただく中で、
ご予約メニューを変更されるお客様はけっこういらっしゃいます。
やはり、メールだけでのやり取りでは先に踏み込めない時もございますので
実際サロンにいらっしゃると
疑問や不安も解消され、より期待と安心感を抱いて臨んでおられます。

またダンビでは素早く的確なラインを入れる高い技術で自然なメイクを実現しており
それもまたお客様の信頼へと繋がっておるのですが
今回asayupink様にも信頼をお寄せいただき
お喜びいただけてとても嬉しく思っております。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用ください。

私共もまたasayupink様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣