ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tanikaze8760

口コミ掲示板リタッチに伺ってアイラインも

2016-10-29
 今年5月に眉のアートメイクをしていただき、今回は無料でのリタッチに伺いました。
以前からアイラインも興味があったので痛くないかどうか聞いてみたところ
2分位だから大丈夫ですよとアシスタントの方が教えて下さったので、
思い切ってアイラインも施術していただきました。施術中はやはり結構な痛みを
感じましたが、アシスタントの方も傍で励まして下さって無事終わりました。

私の場合は年齢的にも(60代前半)皮膚がたるんできているので少しやりにくいと
先生はおっしゃいました。若い方は皮膚にハリがあるからもっと楽にできると思います。

施術後は赤く腫れることもなく、痛みもなくその後の旅行を楽しむことができました。
眉のリタッチも満足です。ありがとうございました。
 
訪問日:2016/10
コメント(全1件)

お店から

2016-10-30
tanikaze8760 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

いつもダンビをご利用くださりありがとうございます。
今回はアイラインもなさり、更にお顔立ちが華やかになられ、
メイクもご満足いただき嬉しく思います。

アートメイクは肌質やコンディションなど様々な要因で
痛みや色の入り具合に個人差が生じます。
やはり歳を重ねられると肌の水分量が減少してくるために
施術の上でのハードルが高くなるケースも生じてまいりますが
その人に合ったアプローチの仕方で仕上げさせていただきます。

施術後の経過も順調にご旅行もお楽しみ頂けたご様子で良かったです。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用くださいませ。
私共もまたtanikaze8760様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。


アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣