ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:NANANOA

口コミ掲示板失敗だと思います

2016-12-11
こんちには、11/29に眉アートメイクで初めてお世話になりました。
カウンセリングでは、先生の経歴などの説明があり、お任せすれば大丈夫!と後押ししてくださいました。
私は、優しい雰囲気になりたいと伝えましたが、うまく通訳されなかったのか、気の強そうなツリ眉になりました。私は濃いフルメイクで伺ったのですが、素顔との差が激しい為、アイメイクを落とした方がいいか聞いた所、このままで大丈夫だという事でそのまま施術となりました。
宿泊先のホテルに戻り、アイメイクを落とすと、なんと眉の形が左右で明らかに違っていました。右は怒っているみたいに上がっていました。
翌日、すぐにメールにて連絡し、返信がない為突然来店して直してほしい旨を伝えましたが、1週間以上経たないと直せないという事で泣く泣く帰国しました。
帰国し一週間が経ち、かさぶたも剥けたら、なぜか色が全く入っていません。ただ、眉をカットされた状態です。言われた通りに、クレンジングや洗顔をしていないのに不思議で仕方ありません。かさぶたも掻いたり無理に剥がさず自然にまかせていました。不思議です。
形にも満足していなかった為、幸か不幸かわかりませんが、高額なお金を払っているので納得はできていません。どちらにせよお直しはしてほしいので、一年以内にお金を貯めて韓国へ行かなくてはいけないです。 
訪問日:2016/11
コメント(全3件)

お店から

2016-12-12
NANANOA 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
また、
メイクがご満足行く仕上がりとならなかった事、大変申し訳なく思います。

初めての施術の場合、
施術後の退色を鑑みて濃い目に入れさせていただくので
施術直後は特にいつものメイクよりは濃く感じられることと思います。
また、デザインに関しては
その人に似合った、時代に左右されにくいメイクを施すようにいたしております。
今は太目のカーブの無い眉が韓国でも流行っておりますが
今後の流行の変化にご自身のアレンジを加えて対応していけるよう
少し細めに自然なカーブを付ける基本形を施すため
ご希望と合わないポイントを感じられたことと思います。

また、一週間経たないとリタッチし直せないは
最初の施術と時間がずれる事で色の馴染みが違うので
仕上がりに不自然が生じるのを避けるためのことでした。

NANANOA様の場合、退色が早い体質のご様子ですので
やはり施術の次の日のリタッチはしなくて良かったと思われます。

いずれにしましても、今は当サロンにご信用いただけない状態だと思いますので
次回ご来店の際にしっかり対応させていただきます。
尚、大変恐れ入りますが
今の眉の状態を、NANANOA様のお顔が分かる写りでお写真を撮って
こちらjeon7267@gmail.comまでお送りいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

改めて、
この度はご希望にお答えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

どうぞリタッチにお越しいただけますようよろしくお願いいたします。

それではまずはお写真お待ちしております。

アンニョンヒゲセヨ
♣happy dambi ♣
 

NANANOA

2016-12-17
丁寧なお返事ありがとうございます。

遅くなりましたが、上記アドレス宛てに画像をお送り致しましたのでご確認お願いいたします。 

お店から

2016-12-18
NANANOA 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

メールを確認致しました。ありがとうございます。
メールに返事致します。

宜しく御願い致します。


アンニョンヒゲセヨ
♣happy dambi ♣