ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sawa5784

口コミ掲示板アイラインのみ

2017-04-25
先日はアイラインでお世話になりました。
20分近くも遅刻をしてしまい本当に本当に申し訳ございませんでした。
年齢のせいか、色が入りにくい皮膚だったらしく、丁寧に何度かやっていただき、それでも5分!痛みは下ラインがほんの少し痛みありましたが5分なので全然我慢できる範囲でした。
今現在の目はすごいナチュラルで、とても気に入っています。先生は要望を言わなくても絶対に良く綺麗にしてくれるだろうと安心信頼があり、次回は眉毛をやりに行きますのでよろしくお願いします。
また、きゅうりのスライサーありがとうございました。
航空チェックで引っかかるかヒヤヒヤしましたが大丈夫でした、今日パックしてみます^ ^
占いも大好きでやってもらいたかったです。
次回が今から楽しみです。 
訪問日:2017/04
コメント(全1件)

お店から

2017-04-26
sawa5784 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用下さりありがとうございます。
また、メイクもお気に召していただき嬉しく思います。

ダンビでは金先生お一人で施術を行っておりますが
素早く的確なメイクを施すことで、
ダメージを最小限に抑え自然な仕上がりを実現し
たくさんの方々からご支持をいただいております。

sawa5784様からもとても厚い信頼をお寄せいただけ
光栄に思います。

どうぞ今後もお気軽に様々なご相談をお寄せください。
是非ダンビをご利用くださいませ。

またお会いするのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣