ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:beniko

口コミ掲示板お世話になりました。

2017-09-04
9月2日に眉のリタッチに伺った者です。
先生と全さんには大変お世話になりました。
今回もとても自然な仕上がりで大満足です! 本当に先生には安心してお任せできます。

また、今回は全さんが作製されたすてきなウエディングドレスまで拝見できて感激しました!!
短時間ではありましたが、お二人のお人柄に触れて、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。 また伺います(次は友人と一緒に)! 
訪問日:2017/09
コメント(全1件)

お店から

2017-09-06
beniko様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
また、ダンビのメイクをお気に召していただきとても嬉しく思います。

自然な仕上がりは、
その質感だけでなく、まずはご本人のお顔にぴったり合っている事が重要。
ダンビのメイクは、その人のお顔に合った、
更にその魅力を最大限に引き出すメイクを施す事を大切にしております。

どうぞこれからも更に輝いてご活躍ください。

linkdressのウェディぐドレスをご覧いただき嬉しかったです。

今後ともお気軽にダンビをご利用くださいませ。
私共もまたbeniko様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣