ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:渡り鳥

口コミ掲示板リピーター

2018-02-15
先生、全さん、ご無沙汰しております。口コミ遅くなり申し訳ございません。
昨年10月下旬に伺いました。一昨年8月に初めて施術を受け1年ちょい2回目です。
普通の眉アートメイクですと結構構えてしまいますがここは時間が穏やかに流れています。
が、先生の施術は早い(爆)
あっという間にシャシャーってやってくれます。仕上がりはとても自然です。その代り持ちで言えばイモリ系のアートメイクに劣るかもしれません。私は施術後すぐとはいえイモリ風にはなりたくないのでこちらのやったの?って感じが大好きです。
今回は以前から気になっていたソロン占いを案内され最終日に行きましたがこちらもビックリするほど感動しました。詳細はソロン占いで。
また夏ごろまでには行きたいです。
有難うございました。 
訪問日:2017/10
コメント(全1件)

お店から

2018-02-15
渡り鳥 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

いつもダンビをご利用くださりありがとうございます。

ダンビのメイクは
素早く仕上げる事でお客様の皮膚ダメージを最小限にし、
施術後直ぐでも違和感無い自然な仕上がりを実現させております。

的確なラインを一度で素早く入れないと
皮膚組織を傷め、施術後も不自然な濃い色となります。
素早く的確なラインを瞬時に入れるのが技術の高さであると
実感していただけている事と思います。

また、流行に左右されない、その人に合ったベストな形で入れることも
ダンビのメイクの特徴です。
眉の太さの流行は時代によって変わるので、
それに合わせてセルフメイクが出来る
基本的な軸となるようなメイクをしております。

このようなダンビの方針やメイク技術を評価いただけて光栄に思います。

どうぞ今後ともダンビをお気軽にご利用ください。
私共も渡り鳥様にまたお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣