BULUJO Beauty / ブルジョー ビューティー

ブルジョ ビューティー부르조 뷰티

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:enriko

口コミ掲示板眉ア-ト

2016-11-24
先日友人と2人で眉ア-トをしてきました。こちらのいろいろな注文にも応えていただきとても自然な眉に出来上がり
友人ともども満足しております。ありがとうございました。 リタッチのときはよろしくお願いします。 
訪問日:2016/11
コメント(全3件)

お店から

2016-11-24
enriko様

こんにちは。このたびはご来店くださいましてどうもありがとうございました。
眉アートメイクをご満足いただいて、とても嬉しいです。^^

楽しい旅のなかお店に来てくださって、心からお礼を申し上げます。
また、次もどうぞお気軽においでくださいませ。
心からお待ちしています。

              ~ブルジョより~ 

enriko

2016-11-25
>>お店から

11/22 に一緒に眉ア-トをしました友人の左の眉じりが薄くなってきているそうなのですが・・・・
こんなにも早く薄くなるのでしょうか? 自分で書き足しても大丈夫ですか?

それと こすったり洗ったり出来るのは何日後でしょうか 

 

お店から

2016-11-25
enriko 様

こんにちは。ご連絡をありがとうございました。
お友達の眉尻が薄くなってきてるとのことですね。
ご希望で、濃くはせずに自然な感じに仕上げをさせていただきましたが、そろそろ角質が
全体的に落ちて、もう少ししますと、さらに自然な感じになってまいります。
もし、薄すぎると感じられましたら、次回のリタッチでご満足いただけますように、お直しを
いたします。
薄いなと感じる部分は、眉ペンシルで書き足されて大丈夫です。
それから、こすったり洗ったりも、もう大丈夫ですので、ご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたします。  ~ブルジョより~