Happy Skin (旧黄貞花エステ)

Happy Skin / ヘピスキン해피스킨

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:フグ太郎

口コミ掲示板お腹が・・・

2012-03-20
お腹と上半身のエステをしました。上半身は気持ち良く、お腹は予想以上の痛さでした。
何が痛いのか?でも、エステ後はお腹の肉が超柔らかく滑らかに!その後、筋肉痛の痛さは日本に帰っても続いてます。また、やりたいと思います。エアーの足マッサージも気持ち良かったです。 
訪問日:2012/03
コメント(全1件)

お店から

2012-03-21
こんにちは。
カウンセラー李です。

お腹がどろり柔らかくなったのは 説明する時、お腹のダイエットにも効果あると申し上げましたね
だから、柔らかくなったのです。

また、痛いのはその程度マッサージすると誰でも痛いです。
例えば、あまりにも多く笑ってもお腹が痛くなって、
ダイエットするために腹筋運動すると、数日間お腹が痛いですね。
それと同じです。本人が運動をしたわけではないが、人にお腹の運動をしてもらったので
痛いです。これで理解ですか。

次回にお越しの際小顔マッサージもしてみてください とても気持ち良く, プリンプリンになります。
またお会いできるでしょうね その日まで元気でいてください。
さよなら〜〜〜